ちょっとした幸せを感じる瞬間は?


スマホの壁紙見てる時❣️


12月のコンサートチケット当たるかな?

いぇ〜〜(^O^)/


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日も日曜日みたいに雨が朝から降ってましたがだんだん止んできました。

昨日は朝早く起きてまずはユーロ2024の決勝を見ました⚽️

今も言うのかな無敵艦隊スペインがイングランドを破り優勝しました。

6時前に試合が終わりました。

15日、神棚とご先祖さまにお供えしてから朝ごはん食べました。


10時過ぎに近くのショッピングモールへ!
クリーニングに出した冬物取りに行ったり、少し買い物したりしました。
天気が良くなく近場で済まそうなんて思うのかいつもより家族連れが多かったです。

帰ってから今度は南米選手権、コパアメリカ決勝見ました。
アルゼンチンと開催国コロンビアとの決勝戦です。
9時のキックオフがチケットない人が押しかけて来たり、前日にトランプ元大統領の暗殺未遂とかあったので荷物チェックが厳しかったようで1時間15分遅れてのキックオフでした。

ハーフタイムショーも25分間あったのでお昼にラーメンあてにやりながら( ^ ^ )/□

ハーフタイムショーはシャキーラ!

サンタナさんと共演もあるので知ってました。

少ししか見れなかったから残念…。


試合は後半最初から見れました。

後半途中アルゼンチンのメッシが自ら足を滑らせたのか負傷してピッチを去りました。

ベンチに戻って足首アイシングしてましたが、すごい腫れで痛々しいでした。

痛くて泣いてるのか悔しくて泣いてるのかわからないくらい!

見ててかわいそうでした。


メッシが退いてから試合は何か格闘技みたいな感じになって、マッチョなブラジル主審が似合う試合になりました。

90分では決着つかず延長へ!

PK戦かと思われた延長後半にアルゼンチンがゴール!

そのまま逃げ切り優勝しました。

嬉しそうなメッシ!


試合後酔いも回って来たのでそのまま寝てしまいました💤

今、夜中の1時過ぎです!

昼寝をすれば眠れないですよねσ^_^


最近の暑さのせいか体調イマイチです。

暑さ?それともお酒が良くないのかな?

昔ほど飲んでないですけどね。


平日はなるべく飲まないようにしてるんですが、休みの日もしばらくやめようかな…。

サッカー応援はしばらくないし!



7月のアルディージャ、今週は花園ラグビー場でFC大阪と対戦!
その次の週はアウェイ宮崎戦です。
そして中断、8月はお盆明け17日まで試合がありません。

ひと月応援に行かないからその間はお酒自粛できるよね。
スマホの写真見るとお腹がかなり出てきて恥ずかしくなってきました(//∇//)
少しでも引っ込ます良い機会、頑張ります!
ほんまかいな😅

今日は車の運転するのでそろそろ寝ます。
音楽聴けばそのうち眠くなるでしょう。
では、おやすみなさい、良い夢を⭐😴