ジェットコースターで何を叫ぶ?

星一徹かぁ〜い(^^)


お歳よりの心臓に持病あるからジェットコースターで叫ぶ前に乗る事はないねσ^_^

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日も暑い1日でした☀️💦
6時過ぎには部屋の温度が30度越え!
朝ごはん食べる時からクーラーかけました。

ゴミ出し以外表に出る事がなかってのでブログネタも…。
最近、ブログに載せる写真はネットの切り抜きばかりです😅

テレビは暑い暑いとばかり言うニュース!
そんなのわかってるわ〜い(^^)
あと緑の百合子当選の都知事選(^人^)
速報番組開始、即当確とか笑えます。
夜通し開票する職員に高い残業代支払うのやめて翌日から開票したら(^^)

漢字が難しくて投票率伸びなかったのか2位どころか3位の蓮舫さん!
以前から蓮舫っていう漢字難しくねぇ!って思ってました。

公式Xでは番組で漢字は漢字でなくてはダメ🙅‍♀️って言って最後に訂正した「アッコにおまかせ!」の事が(^^)

でも、ひらがなで書くと「れんほう」じゃなくてずっと暑いから「れいぼう」とか五輪相をクビになった方が言い間違えた「れんぽう」と書きそう(^^)
どれも有効票になるのかな?

そんなニュースや公式X見てましたが

お茶飲みつつ気になって見た番組は〜

1歳馬のセレクトセール🐴

2日間開催のお馬さんのセリです💰

昨日は初日です。


ウマ娘のオーナー兼J1首位クラブのオーナーがこの馬をはじめ5頭8億5千万円を競り落としました。


去年は2日間で23億、初日は10億越えでしたが今年は5億円越えのお馬さんをセリ負けしたからか10億は越えなかったです。

今日はいくら買うのかな(^^)


お馬さんのセリ見てるとこれは高くなるとかこんなものなのかとお金なくても楽しめます。

少しはお馬さん見る目あるかも!

この娘、前から売れると思ってたんだよな〜

なんて言うアイドルオタクみたいですね。

取らぬ狸の皮算用?ちょっと違うかσ^_^


今日は妻が買い物行くと言うので暑いからクルマを出します。

ブログネタ、転がってないかな〜(^^)