タイプです。と声をかけられた時どうする?











ぷっぷっぷっぷ(^^)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日も暑かったですね☀️💦

10時頃には部屋の温度が30度を超えたのでクーラーつけてダラダラテレビ見てました。
こう暑くちゃね、家で晴れてもテレビ雨でもテレビです(^◇^;)

昨日、大宮アルディージャVENTUSの今シーズンの始動日でした。
練習見学は暑いからやめました(^人^)

女子サッカー、WEリーグは秋春制です。
これからです。涼しくなったら練習見学行こうと思います。

すでに新体制が発表され背番号が発表されてます。
新加入選手の背番号、契約更新した選手も何人か背番号が変わりました。

お盆頃の網走キャンプなど経て、8月下旬のWEリーグカップからシーズンが始まります。
リーグ戦始まる前のWEリーグカップ!今シーズンはホーム&アウェイで開催します。
関東にクラブ多いWEリーグ、浦和はAWCL出場でシードされて対戦はありませんが、エルフェン埼玉や日テレベレーザ、千葉と同じ組になると応援できる試合が増えます。
来月早々には日程発表するのかな?

いつもスカスカでメインスタンド以外どこでも応援できるVENTUSの試合!
最近、男子トップチームの試合より楽しみです。
早くシーズン始まらないかな〜

監督、よろしく頼みますよ!