好きなドレッシングは?

これは漬け物😅


サラダにはほぼ何もかけないです!



野菜、少しお安くなってきましたね(^^)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

連日晴れて暑い日が続きます☀️💦
昨日はたまらず朝からクーラーかけました。
今日も晴れて暑くなるから朝からクーラーつけっぱなしですかね。
電気代が😱

隠居生活、やっす〜い焼酎飲んで質素倹約してま〜す!
昨日は久しぶりにノンアル生活でした。
その分今日はやらせてもらいます( ^ ^ )/□

今日のアルディージャはアウェイ沼津戦です。

行きませんけど(^人^)


ゴン中山率いる沼津は現在2位です。

首位アルディージャとは6ポイントマッチと言うやつです。

実際は勝っても勝ち点3です。

ライバルチーム同士の対戦、勝てば3ポイント離し負けたら3ポイント離される!

勝てば6ポイント差得て、負けたら失ったほどのダメージ与えるからです。


沼津戦、

前半戦はホームでドローでした。


アルディージャはその時は3バック、今はフォーメイションも出場選手も違います。

2位につけてる沼津は上位チームには滅法強いですが、下位チームとの試合で星を落とします。

前節、アウェイ横浜戦はハイライトしか見てませんが、一方的にやられてる感じで守備がざる状態でした。

アルディージャなら5ゴールくらいできたんじゃないかと!

でも、アルディージャは首位だから〜

上位チームに強い沼津、やばいよね〜(^◇^;)










行きたかったな〜(^^)

家飲み、DAZN見て応援します( ^ ^ )/□


さあ、今日も勝ちましょう(^O^)/

勝つ、勝つ、勝つ、勝ち点3!

頑張れ大宮アルディージャ!