好きな寿司のネタは?


穴子も良いけど〜


たくさんあって選べない🤤




たまりませんわ〜(^ ^)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日も晴れて暑い日でした☀️💦
午前10時過ぎに家の中が30度に!
クーラーつけましたが、つけたら寒くて消すと暑い…。設定温度は28度なんですけど。
あ〜、難しい年頃です。
歳は取りたくないですねσ^_^

仕事してた時は朝4時起きでしたが、今は5時半過ぎに起きます。
テレビはおは4からZIPと日テレからめざましじゃんけんやるのでフジテレビへ!

先週は300点超えました!

プレゼントはさすがに1度も当たった事ありませんσ^_^


その後は朝ごはんの準備手伝ったり、ご先祖様や神棚に🙏

朝ごはん食べ終わる頃に

紙兎ロペ見てます。

おとといは新紙幣の人物は何したの?

みたいな事やってました。

私は知ってます!

Eテレのこれ見て知りました👏



アルディージャサポの今野が出てます!

この回はまだNHK+で見れると思うので受信料払ってる人は見てください(^^)

けっこうEテレってタメになる番組やってます。

そのうち詳しく特集します!

乞うご期待を!えっ、待ってない😅


朝ごはん食べてからゴミ出しなど終わってから

東京MXでこれ見てます。

キー局はドラマの番宣やエンタメとか興味なさそうなものやってるから

朝ドラ前はテレ朝のこれ


短い時間ですが役に立ちます!
それから朝ドラです。


昨日はSNSなどでいろいろ物議になる回でしたが、舞台は戦後間もない頃に大正生まれの主人公なんだから今と照らし合わせたら変になります。

その時代ならどうかわかりませんが、今なら絶対に近づきたくない人です(^人^)


ドラマ見たあとはあさイチ

朝ドラ受け!

昨日はみんなコメントに困ってました(^^)

少しテレビはお休みして新聞読んだり、スマホ見たりしてます。

さっと見終わるとどうしてもテレビのリモコン触ります😅

ZIPで旅するエプロンがちょうど始まります。

旅して美味しそうなもの作るコーナーだけど、全国いろいろな所に旅できて羨ましい!


夏前にバス旅行したけど、泊まりの旅行は全然してないね。

秋になって涼しくなったら考えよう(^^)


今日も暑くなるからドリンク剤を飲んで〜

あれ?


こっちでなくて大丈夫なのか〜い(^^)