今年初の梨はもう食べた?

どこかのお殿様でない限り、今は食べられないじゃない(^^)

梨が出回るの8月のお盆明けてからだよね。



楽しみだね♪


春に見た梨の花

もう実がついてるのかな?

お散歩の時寄ってみよう🚶


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は晴れて暑かったです☀️💦
午前中歯医者さんに行って終わってから散髪に行きました💈
夏本番間近、今までより短めにしてもらいました。頭だけは涼しいですσ^_^

昨日、新紙幣が発行されました。
たくさんの人が銀行に並んで…。
暇ですね、もとい、平和ですね(^^)

家族やお茶飲み仲間に見せて自慢したり、SNSで投稿するんですかね?
まだ旧の紙幣が全然使えるのにね。
キャッシュレス時代とはいえ、まだまだ現金使うところあります。
そのうち新紙幣を見る事できるでしょう。
気長に待ちます(^ ^)

現金を使う所と言えば公営競技場、競馬や競輪、ボートにオートレースのギャンブル場です。
昨日、YouTubeでU字工事のギャンブル飯見てました。
川口オートレース場🏍️

サッカー場のスタグルと違って安くて食いたいのたくさんあります。

昨日も書きましたが今開催は昨日で終わってしまいました。

12レースの優勝戦



2号車が元スマップの森且行選手!


残念ながら2位でした。


7月はアルディージャのホームゲームひと試合だけです。

いろいろな公営競技場に行ってちょこっしやりますか( ^ ^ )/□


海の日には浦和競馬🐴

月末は大宮競輪もあります🚴‍♀️

戸田のボートも川口のオートレースも毎週開催してます。


U字工事のギャンブル飯見ていいお店見つけるかぁ〜