また食べたいソフトクリーム教えて!


ここのソフトクリーム🍨


熊谷開催があったJ1時代…。




試合前に行ってました!

クルマで参戦するから飲めないんで…。

クッキーも美味しいよ🍪


牧場もあります!



間違えたσ^_^


ヤギに


うさちゃんもいます♪

20年くらい前はポニーもいました🐴


今、熊谷はWEリーグちふれASエルフェン埼玉の本拠地!

リーグ戦などでアルディージャVENTUSが対戦します。

昨年暮れ熊谷には皇后杯で行きました。

アイスクリームには寒い時期ですが〜


あじゃ、やっぱり😅

8月末から始まるWEリーグ⚽️

熊谷の試合はお店のお休みの時期は避けてください(^人^)


アルディージャVENTUSは7月7日から今シーズン始動します。

ユニの胸スポンサーがdocomoに変わって男子のレプリカユニ着て行っても大丈夫そう(^^)

名前のところに養生テープ貼って名前マジックで書けばわからないかな(^◇^;)

福袋に入ってた大山ユニにみのり、

2年間買って推してたイーニョのユニにふなっきーとか(^ ^)


昨シーズンでチーム離れた選手以外の主力が契約したし、他のクラブのレギュラークラス補強に加えて上位クラブから期限付き移籍で選手獲得!

スタッフもコーチ陣に新しい人入ったから、去年より期待できるかも(^^)

若いフィジカルコーチにコーチ兼アナリストの人も!

サッカーも情報収集が必要ですからね。


アルディージャではイズミサワーだけの推しですが、アルディージャVENTUSにはたくさんいてこまっちゃいます(^^)

ただのエ○じいさんじゃないの?


そんな事ありません!

ちゃんと応援してますよ(^O^)/

あやしい〜😅


ミーヤが一番の推しです❣️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は曇り予報でしてが晴れてきてだんだん蒸し暑くなってきました☀️💦

午前中「町中華で飲ろうぜ!」見てました。
お昼がチャーハンだったので昼からやっちゃいました( ^ ^ )/□
緑茶ハイカッテぇって言いたかったですが、薄いのをちょびっとですσ^_^
昼飲みっていいですよね!
今日一日お酒抜いて明日天気良さそうなのでお出かけして昼飲みもいいね👍🍺

川口オート行って元SMAPの森くん応援してくるか〜🏍️

あれ?今日までだ(^◇^;)

大宮競輪のモーニング競輪だけかぁ…。

7レース制じゃほとんど見れないな。