貯まった貯金の使い道は?


もうすぐ新札になるのにどうしよう!

なんてね(^^)


実際はお仕事やめて振り込まれるものもなく、お金は貯金箱のみ…。

小銭ばかりも生活費に消えてゆく💸

残った300円で〜


戸田か川口で一発大儲け!

そこまで行く交通費?ないやんけ(^◇^;)


あっ、今日あたりtotoが当たって銀行に振り込まれるかも‼️

貯金でなくて銀行だから預金で〜す(^^)


toto、四半世紀前に1等当たった事あるんです。

配当は2万円強、誰でも1等当たる頃でしたから〜

今日は〜

自信を持って言えます!絶対に無い😅


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日も晴れて暑い日でした☀️
夕方は雨が降ってきたようですが☔️
午前中に買い物、テレビ見ながらお昼食べてました。
昼の番組は面白くないので大谷翔平見てました。
ホームラン打ったり相変わらずすごいですね!
見終わったら急に眠気が💤
笑点始まる頃まで寝てしまいましたσ^_^

気がつけば今日から7月なんですね。

森高さんのカレンダーはひまわり🌻

ひまわりかぁ、岩手戦の時にひまわりの種をもらいました。



去年も種まきして

庭でひまわり咲きました!

♪誰のために咲いたの〜、それは

もんちゃん作って遊んだな〜(^^)

そのためか〜い(^^)


今年もあと半年です!

無事、年越せるかな〜


(^◇^;)