海外土産でうれしかったものは?


自分のために買ったお土産ならσ^_^

もう30年くらい前になるハワイで

レゲエのレジェンド、ボブ・マリーがサッカーしてるTシャツ!

夏になると着てました。

17年くらいまでアルディージャの応援の時も大事にしながら着てました。

試合中はレプリカユニ着てましたけどね(^^)


そしてベトナムに行った時買った巾着!

日本代表応援に行った合間にハロン湾観光の帰りに買いました。

何度も洗って使ってるけどこっちもボロボロだね😅


残念だけど、もう海外に行く事はないね…。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は曇り予報でしたが、日中は晴れ間もありました。
でも、クーラーかけるほど暑くはなかったです。
おととい夜から昨日の朝にかけてほとんど寝れなくて、お昼ご飯食べて横になっていたら夕方まで寝てしまいました。
夜中、起きてる時にスマホ見てたら

春頃に騒がれてそのあと何もなかったレッドブルの参入記事が久しぶりにネットニュースに!


大嫌いな所沢の野球チームだって身売りして九州から埼玉来たんだから、サッカーだけダメ〜って言うのはおかしいっすよね(^^)


でも



ふたりが〜


まじ〜



これは無理〜(^◇^;)


生まれ育った大宮のサッカークラブ!

それが理由で応援してるから大宮から移転しない限り応援は続けます。


でも、公式の発表がないうちはガセかもしれません。

発表があっても承認とか時間かかるだろうから何年か先ですかね?


もうひとつ

クバが6月末で退団します。

6月末?明日試合あるけど出ないよね〜(^^)

インスタ投稿は釣りばかりのクバ🎣

thank youってより釣りのキャッチアンドリースお似合いみたいです(^^)


アルディージャに1年間所属して怪我などで試合に出た期間は実質3ヶ月ほど…。

リーグ戦は14試合5ゴール!

昨年アウェイ試合で3ゴール、今年もアウェイ試合で2ゴール…。

ゴール数は流石だけど、アウェイばかりDAZNで試合見てなかったらね(^◇^;)

右の方、チッチちゃんよりはマシかな!

ふるっσ(^_^;)


これも10年以上前だけど〜

活躍していなくてなった

グラウや

ラファの時はなんで〜なの?って涙したものでしたが〜😢


みんな懐かしのJ1時代のお話でしたσ^_^


クバはまだ31歳だったかな?

国内のクラブに行くのか、ヨーロッパに戻るのか?

どっちでも気になりません(^人^)


アルディージャから地元に戻った



デニスに


レアンドロ!


もちろんラファエルもブラジルで頑張ってるのチェックしてました(^O^)/

10年前は中国だったかな?


クバ、7月になったらインスタのフォロー外します(^^)


今日は朝から雨降りです☔️

大谷翔平の試合ないみたいだから、クバのアウェイでの5ゴール、YouTubeで見ます!