我が家のお気に入りの場所は?

寝室のベットの上かな🛏️

うちは夫婦、別の部屋で寝てるので1人で独占!

お昼寝したり、音楽聴いたり、座ってギター弾いたり🎸

でもクーラーなくてこれからが大変💦

何かないかな〜

おっ、


やすい〜❣️かは分かりませんが、本格的な夏に向けて何か対策は必要です。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は晴れて蒸し暑くて今年初めてクーラーかけました。
居間にはクーラーあります(^^)
先日お掃除に試運転しておいて良かった!

出かけるつもりでいましたが、朝から日差し強かったし、明日は歯医者さん行くし、用事はついでに…。
また、家で〜

(^◇^;)


昨日は用事済ませてからここに行こうかと!

ナイター開催が多いけど昨日は昼間の開催でした。


最近、テレ玉の番組録画して翌朝見てます。

前にも紹介したバッハプラザです!


埼玉の公営競技のレース結果や情報を提供する番組です。

オートレースは、

川口オート所属の元SMAPの森くんも出場することもあるし、10歳年下の後輩の同級生もいまだに頑張ってます!

前回開催では勝ったり、2着だったり、ペケだったり😅

50歳すぎてるんですからすごいです。

オートレースはハンデがあって強い選手ほど後ろからスタートします。


ボートレースが1枠有利ですが、オートレースはハンデがあっても大外8枠が強いです。

見てるだけでも面白そうです。

夜よりは昼がいいし、いくらか涼しくなる秋に行こうかな。


競馬を始め、公営競技はギャンブルだけどお金賭けなくても熱くなれますよ(^^)