最近お墓参りした?

5月5日、こどもの日だけど父親の毎日🙏

その日、大宮にあるお寺へお墓参りしました。

次は8月の盆の入りにご先祖さま迎えに行く時です🏮🕯️

春秋のお彼岸に盆の入りと盆明け、そして両親の命日にお墓参りしてます。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は晴れて暑い日でしたが、風があり比較的過ごしやすかったです。
午前中に買い物を済ませ、夕方からアルディージャの応援へ!

まずは氷川さまへ🙏

♪大宮サンセット〜ってスピッツの歌を歌いたくなりました🎤

すぐにスタジアムに入らずに選手の出迎えへ!

選手より先にミーヤに遭遇(^^)

この後アルディくんも来てお腹なでなでしました。

いつもより遅く選手がスタジアムへ!

スタッフ先頭に

選手では半パンイズミサワーから

締めは

杉本健勇選手、かっけぇ〜!


男子トップチームの時は私はバックスタンド自由席のシーチケですが仲間とゴール裏で応援します🐿️🧡💪






試合は

勝ちました!


後半アディショナルタイムにPK判定!

アウェイ側なので何がファールかわからないうちに決められて同点…。

もうダメかと思ったら最後の最後に杉本健勇選手が決めてくれました。

DAZN見てた琉球サポは〜

アルディージャサポも同様です!野球ならサヨナラホームランみたいもんですからね。


でも、スタッツ見ると圧勝してもおかしくないですが、何回あたまを抱えたか😅

えっ、あれ外す⁉︎みたいなシーンたくさんありました。

前半は前節富山戦みたいな雰囲気、後半もゴールキックは相変わらずライン割るし…。

勝ったからいいもののあれで引き分けで終わったら選手交代とかでめちゃくちゃ監督批判を書いてたと思います。

久しぶりのホームでの応援!

勝ちたかったし勝てて良かったです(^^)


ゴールした3選手、吏音にシルバに健勇!

シルバは5試合連続ゴールでした👍

お立ち台はヒーローは杉本健勇選手でした。


この後がもっと大変でした😅

最寄駅は埼玉の田舎、土日は終バスが早い!

NACK5スタから大宮駅まで小走りして20分で到着!無事、終バスに間に合う電車に乗れました(^O^)/

座れたけど乗った車両は弱冷房だったので汗だくです💦

試合より家に帰る時の方が疲れました。

お風呂入って飲まず食わずでBACHプラザでオートレース戸田の結果見てから寝ました💤


今日は朝から雨降りです☔️

午後から止むみたいだけど、京都はどうなのかな?

京都の天気?

今日は宝塚記念で〜す🐴

京都は曇り☁️、芝が重、ダート不良だそうです。

予報じゃない馬券の予想当たるかな😅