ボウリングの思い出教えて!

ボウリングはもう30年くらいやってません🎳


学生の頃は高田馬場のビックボックスでボウリングにビリヤード🎱、スクリーンにお皿飛んでるの撃つエアライフルやったな〜🍽️

ビクターのショールーム行けばLIVE観れたし、本屋もレコード屋もあって楽しかったな♪


ボウリングの思い出でしたねσ^_^

一代ブームだった頃にテレビでやってました!

サインはVやアテンションプリーズの後だったような?

見てたとは思うけど内容は?(^人^)

主役の新藤恵美さん、お美しかったなぁ〜

あの頃20歳過ぎくらいかな?

今はたぶん70代半ばだよね。

お元気なのかな…。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は夕方頃まで雨降りの1日でした☔️
せっかく出かけようと思ってましたが雨降りでやめました。
テレビばかり見ててはいけないと久しぶりにギター弾いてました🎸

いたたたた、久しぶりなので指先が😓


今日はアルディージャ応援、3週間ぶりにホームNACK5スタへ行きます⚽️🐿️🧡💪

今日の対戦相手は現在4位のFC琉球!

19時キックオフのナイトゲームです!


リーグ戦、負け越してますが、天皇杯でひとつ勝ってるので対戦成績は五分です。


19年の初対戦で負けちゃって…。

その年、アウェイ戦では勝利!

ホームで勝ってればJ1復帰できたかもね。


翌年20年は2試合とも大敗…。

その後は琉球の方が調子悪くなって負けてません!

去年、琉球はひと足先にJ3リーグへ!

アルディージャも追いかけて今年からJ3リーグで〜す😅


最初の悪いイメージがあり、なんとなく嫌な相手です。

でも、今のアルディージャなら琉球にきっと勝つでしょう!負けません(^O^)/


心配なのは夜遅くから雨が降りそうなので帰り道と終バスに間に合うかですσ^_^


J3リーグ、ガラガラスタジアムに今日からナイトゲーム!

イベント外れたし、今は終活しなくちゃいけないお年頃!

グッズには興味ないし、年金生活が近づきつつある者にスタグルなんて高くて贅沢です!


イズミサワー出ても後半途中だから、早くNACK5スタへ行く事もないね。

キックオフギリギリでいいかな(^^)


のんびり家で昼間から

オリオンビールに泡盛( ^ ^ )/□


もうひとつおまけに( ^ ^ )/□


ぷっぷっぷっぷ(^^)

行くの面倒になってDAZN見て応援しそう!


沖縄は梅雨が明けたね☀️

沖縄かぁ、

いときょんさんに


森高さん❣️


琉球とのアウェイ戦は11月だけど😅


沖縄に行ったのは02年の春、モノレールは開通してないし、美ら海水族館もなかった!


春は海に入っても冷たかったけど11月は

泳げるのかな?


潜れば大丈夫だよ!


そうか!潜ればいいのか〜

※写真はおたる水族館です!


琉球に初勝利した19年のアウェイ戦の時に首里城が火災で燃えちゃたんだよね。

再建間近で来るなって言われそう!

言われなくても行かないけど(^^)

アウェイ戦行かない分、ホームゲームは頑張ります(^O^)/


前節富山戦はドロー…。

さあ、今日のFC琉球戦は〜

勝つ、勝つ、勝つ、勝ち点3!

頑張れ、大宮アルディージャ!