お気に入りのスナック菓子教えて!

お煎餅やナッツ類をおやつで食するけど…。

以前なら柿ピー!

でも、最近亀田製菓の高くてね😅


今の私は

で〜す(^◇^;)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は雲が多かったけど晴れて暑かったです☁️☀️💦
妻が実家に帰省中です。
昨日は通院日、のんびりしてられません!
朝ごはん済ませ、ゴミ出しして、その後食器洗いに終わった洗濯を干して朝ドラ「虎に翼」を見て(T ^ T)
その前か後か忘れたけど水卜ちゃんが何かお詫びしてるの見て興醒め…。
ZIP!と同じ内容Day Day.でもやってるの病院の待合室で見てました。
水卜ちゃん偉くなったのは、もしかしてこのお詫びのためかと勘ぐっちゃいます(^人^)

9時過ぎに家を出て自転車こいで15分🚲
着いた病院の待合室は爺さん婆さんでにぎわってました😅
爺さん婆さん、あっ人生の先輩方でした🙏
火曜日は大雨、昨日はお休みだったから仕方ないかぁ〜

診察は数分程度で終わりますが、順番来るまで1時間、薬をもらって会計するまで1時間…。
スマホ見たり、テレビを見たりして暇つぶしです📺📱
ここでキユーピー3分クッキング見るの?



そこまでは(^^)
結局、午前中いっぱいかかりました。

帰って「ぽかぽか」見ながら昼食🌭🥪
石井明美さんと高橋洋子さんが出てました。
チャチャチャ懐かしい、高橋洋子さんって言うと女優さんの方思いだしちゃうお歳頃です。
2人とも50代後半なんですね。
朝の情報番組で倉木麻衣さんのインタビュー見たけど41歳なんだね!
私も歳を取るはずだ〜σ^_^

食器洗って、またまた「虎に翼」の再放送見て(T ^ T)
そろそろ出かけないと!
干してある洗濯取り込んで妻を実家に迎えに行きました。

行きの道はあまり混んでなくて音楽聴きながら軽快にドライブです🚗
帰りは夕方なので少し混みました。

帰ってからお掃除したエアコンのフィルターを付けて試運転!
その後、ひと風呂浴びて( ^ ^ )/□
おととい1日お酒抜いたからおいちぃ〜!

今日も雨は降らないようだからたまにはお出かけしようかな!


追伸 

何か朝の天気予報見たら雨降り予報☔️

うちで大人しくしてます。