朗読してほしい人物は?

朗読かぁ

誰がいいかな?

朝ドラや他の番組で女優のナレーション聞くと良い感じ!女優さん?

声優さんやアナウンサーもいいなあ!


去年も同じ質問だから去年のブログに書いたの見たら〜、誰かな👀


清水ミチコさんだった(^^)

いろいろな人のモノマネで本読んでもらえたら楽しいよね📕

でも、

ぷっぷっぷっぷ(//∇//)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は1日雨降りでした☔️
夕方過ぎに止んだのかな?SNS見てたら虹の写真投稿してる人多かったです🌈
病院行く予定でしたがゴミ出ししただけで足元びしょ濡れになるほどの雨でやめました。
またぼーっとテレビ見て過ごしました📺
朝ドラ「虎と翼」見てから

何見たかな(^◇^;)

あっ、思い出した!

NHKBS1のアフリカ縦断無尽第2集を!

ナイル川にも激しい滝があるんですね。

動物のシーンはほこっとしましたが🦒🦛

先週、第1集を見た時にドイツがユダヤ人虐殺よりずっと前にアフリカでも現地の人を虐殺してたと知ってショックでした。

アフリカって動物やエジプトのピラミッドなどの遺跡に広い砂漠くらいしか興味なかったけど広くてそれだけではなかったんですね。

その後

毎日見てます!作らないけど(^^)

お昼食べながら天気予報にニュース見ていろいろザッピング📺

午後、昨日は「篤姫」見てました。

史実はどうなのか?ドラマだからね😅

その場にいたわけでないからわからないです!


その後はおやつ食べながら朝ドラ再放送「ちゅらさん」に「オードリー」

「ちゅらさん」こちらは笑えますが

「オードリー」は

ツッコミどころはたくさんあるけど…。

岡本綾さんどこにいるんでしょうか?

少しテレビはお休み、私はおやすみ💤

起きてひと風呂浴びてテレ玉見ながら夕食🍶

その後は

誰?

うふふふ、

ニャンちゅう宇宙放送中のおねんどお姉さん!

昨日は企画に詰まったのかお姉さん特集🙏

企画担当の町田サポ、サトミツさん頑張れ〜!

面白かったけど(^^)


次はまたまた朝ドラ、BS12で再放送の「ゲゲゲの女房」見ました。

昨日は風間杜夫さんが演じてる水木しげるさんのお父さんが亡くなってしまいます。

竹下景子さんと夫婦役ですが竹下景子さんの熱演で泣けてきました。

面白くも泣かさせる週の6話でした。

梅ちゃん先生に続いてゲゲゲの女房と面白くてあっという間でした。

あと2週で終わってしまいます。

次は何かな?とググったら「花子とアン」でした。

今年の大河ドラマ、吉高由里子さん繋がりかぁ〜!

見てないけど(^人^)


見終わって「さんま御殿」見たら澤穂希さんややわらちゃん出て興味はあったんだけど、何かコロナ禍終わってから人増えてかえってつまらなくなりました。

少しは教養が邪魔してるのかな!

芸人さんにタレントさん、最近は高学歴の人多いからそんなことないですσ^_^


朝からNHK絡みのドラマなど見てる1日でしたが、今日は午前中はお出かけ、午後は歯医者さん!

明日も朝から通院に午後もお出かけとテレビ見る暇ないで〜す!

そのわけないやろ、チッチキチ〜😅

さあ、出かける準備しないと!