好きなおにぎりの具材は?

焼き鮭🐟🍙

ご飯にゴマと刻みしょうが混ぜて具に焼き鮭と梅干し少々。

NACK5スタでいただいいてます🍙


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は曇りがちで少し日もさしました☁️☀️
蒸し暑い1日でした。
今日は雨で気温が下がりますが、また明日から暑くなるみたいです。
そろそろクーラーのフィルター掃除して試運転しないとね!

昨日、扇風機かけて見た番組は〜



11年、女子日本代表が優勝した女子ワールドカップのアメリカとの決勝戦!


スタジオゲストに澤穂希さん、実況の解説に阪口夢穂さんと海堀あゆみさんと当時のメンバーが出演しました。

試合のエピソードを聞けて面白かったです。


阪口夢穂選手はWEリーグ初年度にアルディージャVENTUSに在籍、怪我で出場機会があまりなかったですが、出ればさすがってプレー見せてくれました。

今のVENTUSにこういうタイプの選手いたらもう少し強くなるんですけどね(^^)

女子日本代表が優勝した11年の女子ワールドカップ決勝戦は何度見ても感動ものです!


サッカーのお話から話は変わって〜

今日はポール・マッカトニーのお誕生日です🎂🎉👏🍾



アルディとミーヤからも㊗️なんてね(^^)




武道館ライブの時、入り待ちの時にすぐそばで見れました。

今年10月に南米各国でのライブツアーの発表ありました。

今日で82歳、来日は難しいかな?


雨降りの1日、ポールの曲流して過ごします。

発売したばかりの新譜が聴けます(^O^)/

半世紀前、絶頂期のスタジオライブをミキシングしたアルバムだそうです。

ライブかぁ、もう1度日本でライブ観れたらな〜♪

名古屋ドームでのライブ


両国国技館ライブ


日本武道館ライブ


あれから10年、国立競技場のライブは幻のままで終わるのか…。