あなたのお父さんはどんな人?

よく働き、学び、運動もできて、楽器は教えられるくらい、絵も字も上手くて、周りからも頼られるリーダー的な人でした。

私と正反対(^◇^;)


小さい頃、国鉄大宮工場のサイレンがなるとまもなくカブに乗って帰ってきました。


夕飯まで

キャッチボール⚾️

楽しかったなぁ〜(^^)


兄、妹と違って出来が良くなかったからかわいがってもらえました。

登校拒否になりかかって殴られた事もありました。反抗期の頃父親は仕事が忙しくほとんど会う事もなく、落ち着いた大学生時代は私が家に帰るのが真夜中か帰らずに友達の家に泊まる毎日…。

当然朝会う事もないし、おはようってまた挨拶するようになったのは社会人なってからです。


父の日、仏壇に手を合わせて感謝です🙏

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は晴れて暑かったようです。
朝から体調悪くて食事の時以外はずっと横になってました。

今日は午前中買い出しに行って、午後はアルディージャの応援です🐿️💪⚽️
今日は14時キックオフのアウェイでカターレ富山と対戦します。

今回が初対戦になります。

アルディージャがアウェイ戦負けなし、富山はホームで負けなしです。

富山ホーム、アルディージャがアウェイの対戦どちらが勝つのか?

聴くの(^^)

アルディージャが負けるわけないでしょ😊

昨年富山在籍で活躍したシルバに期待したいですが〜

昔からお礼参りは良くされるアルディージャですが、逆に元いたクラブと対戦するとその選手がスンとする事の方が多いです。

今日はシルバ以外の選手が頑張らないとね!


カターレ富山とは初対戦ですが、08年に足利で富山の試合観たことあります。

アルディージャ最初の推し、当時栃木に移籍した横山聡選手を応援へ!

薄くなった帽子のサイン、これを持って応援に行きました。

負けたけどゴールを決めてくれました!


試合前は日差しが強くて暑い日でしたが、試合途中で今で言うゲリラ雷雨です☔️⚡️

試合は中断、避難してのアナウンスです。

私はメインスタンド屋根のある所でじっとしてました。

北関東のカミナリは半端ねぇ〜です!

そんな中でも逃げずに応援続けていたのがカターレ富山サポでした。

いや、あれは感動ものでした👏

その時のサポは今日も変わらずに応援してるでしょうね。


初めて飛行機乗った行き先が富山でした✈️

羽田空港を離陸直後にトラブル、浮いたかと思ったら逆噴射です。

とても怖かった事を思い出します。

点検し直して遅れましたが、その後は軽快なフライト!

天気が良くて立山かな真下にとても綺麗に見えました。

富山駅で食べた立ち食いそばは美味かったな〜🥢

船で行く秘湯の大牧温泉や少し遠回りして合掌造りの白川郷など観光に行きました♪

サッカー以外の思い出しかない富山です。


富山へは日帰り遠征でも交通費にチケット、飲食代、お土産等最低4万円はかかります。

今の私の身分では無理〜σ^_^

おつまみ買って家で缶ビール飲みつつDAZNを見て応援します!

さあ〜、今日も

勝つ、勝つ、勝つ、勝ち点3!

頑張れ、大宮アルディージャ!