最近忘れ物をして困ったものは?

最近かぁ〜

アルディージャの応援行く時に酒のあて忘れた〜くらいで困ったことはないね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は雨は降らなかったけど曇りがちで夕方になって明るく晴れてきました。
厚手の洗濯物がなかなか乾かなかったです。

昨日もテレビ、家でスポーツ観戦でした。

日曜日に録画した番組見てました。

アルゼンチンが優勝した86年ワールドカップメキシコ大会です。

マラドーナのスルーパスからブルチャガのゴールが決勝点!


イングランド戦の神の手などマラドーナのマラドーナための大会でした。


就職して部屋に自分用のテレビ持ってたから朝方みてたのかな?

マラドーナも好きだけど代表はドイツを応援!

負けちゃったけど2点リードを追いつく展開、熱くなってたの覚えてます。たぶん中継見てたんでしょうね。


でも昨日見た感じは、ゴールシーンこそ素晴らしかったけど試合はあまり面白くなかったです。

年月経つと感じ方も変わるんですね。


同世代のアイドルもその頃は全く興味なかったけど、今見ると人気があったのわかります!

違うかぁ(^◇^;)


明日からヨーロッパ選手権が始まります。


ウマ娘じゃない町田のオーナーのおかげで中継見れます🙏

藤田オーナー、ありがとう!

フォーエバーヤング応援します!

シンエンペラーにボンドガールも🐴

サッカー、町田じゃないのか〜い(^^)

それは一生ありません(^人^)


4年前、20年ヨーロッパ選手権が終わってからクバが名古屋に移籍してきました。

今はアルディージャにいるけどけがしてるのか、監督に干されてるのかゴール数より湖で鯉を釣ってる数の方が多いような…。

昨日もインスタに富士山近くで釣りしてる写真投稿してました🎣



※写真はイメージです。


ヨーロッパ選手権終わった頃に地元に帰っちゃうのかな。🐿️🇯🇵→🇵🇱

元日本代表でももったいないのに元ポーランド代表がJ3じゃね…。


ドイツvsスコットランド戦が明日の朝見れます。

アルディージャの試合は日曜日!

アウェイ富山戦だから土日は海外サッカー観戦します。

あっ、昨日もホームランかっ飛ばした大谷翔平の試合も見なくちゃ野球