親切だなと感じたこと教えて!


特に感じないです。

小さな親切、大きなお世話って言いますが、親切にされると嬉しいものです。

大きなお世話でもありがとうの気持ちが大事です。

新雪…。

違うか(^◇^;)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日も晴れて暑い日でした☀️
午前中は歯医者さんへ行きました。
治療もいよいよ大詰めです!

昨日、天皇杯2回戦が各地で行われました⚽️
アルディージャはJ1京都サンガと対戦です。
2ー0で敗退です。
ルヴァンカップ名古屋戦に次いで天皇杯も京都とJ1勢に敗戦です。

先発メンバー見て…。
サブも日程きついけどあんなもんかぁ…。
ゴール出来るのかな?良くてPK勝ちかなくらいで速報もほとんど見てなかったです。

イズミサワーは先発出場したけど途中交代、1回戦ほどの活躍は出来なかったのかな?
うなぎが出てないからやるかわからないけどテレ玉ニュースでハイライト見れるかな?
その前にYouTubeで見れるかぁσ^_^

天皇杯2回戦、各県代表で出場したJ3クラブは宮崎がJ1磐田に勝っただけであとは全滅!
次節、アルディージャが対戦する富山は公式戦しばらく勝ち星ない神戸に完敗してます。

J1勢では町田が筑波大、名古屋が専門学校に敗戦です。
ジャイキリとか言うけど天皇杯J1初戦ではよくある事です。
アルディージャもJ2時代に1回、J1でも1回大学生に負けてます😅

カップ戦は終わったので推しのイズミサワーの出番はほとんどなくなるなぁ…。
酒飲んでアルディくんとミーヤとふれあえばそれで良いからホームゲームは行こうっと!





ぷっぷっぷっぷ(^^)


今日も真夏日くらい暑くなるようです☀️💦

水分補給忘れずに労働者諸君頑張って!


私は〜


家で大谷翔平見てま〜す⚾️