あなたは日記帳持ってる?

以前は手帳を日記帳にしてたけど、酔っ払ってカバンごと無くしてからやめちゃった(^^)


無くす前の何年分の手帳!

汚い字でなぐり書きしたから何書いてるのかわからない日もあります(^◇^;)


今はブログが日記帳です。

数年前のブログをたまに読み返すとおもしろいです。

昔は熱かったな!アルディージャの応援(^^)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は朝から晴れてかなり暑かったです☀️
妻を病院に送って行き帰り遠回りしてここへ!



何かわかります?




べに花です。



場所はシブがき隊のもっくんの故郷桶川!

もっくんと握手したことあるんですよ🤝

おまつりが土日にあるようです。

もっくんは来ないでしょうけど(^^)

駅からシャトルバス出るのかぁ、行ってみようかな。


夜、テレ玉見てたら吉本新喜劇が埼玉で開催!

チケットぴあでチケット取りました。

勘平ちゃんに未知やすえ姐さんや島田珠代さんに山田花子さんにすっちーも見れる!

お笑いもニューヨークや令和ロマン、ガクテンソクが出るから楽しみです。

怖かった❣️

ぷっぷっぷっぷ、観れるのかな(^^)


今日は天皇杯2回戦があります。

アルディージャはアウェイでJ1京都サンガと対戦します。

京都はサッカーでは2度だけですが、観光で何回も訪れてます。

良いところですよね(^^)


天皇杯2回戦、推しのイズミサワー出ても中継は見れません!

良い結果のお知らせがありますように🙏


もうひとつサッカーのお話!

ウマ娘じゃない町田のオーナーの藤田さんがまたまたやってくれました!

ヨーロッパ選手権が無料で見れます⚽️

さすがウマ娘に本物のお馬さんも頑張ってるだけはあります🐴

今年の夏のセレクトセールでお馬さん買えるのかな?心配はしてませ〜ん(^^)

金ならいくらでもあるって感じですか…。


南米選手権もAmazon prime videoで見れるそうです。

こちらも楽しみ!南米のサッカーなかなか見れませんからね。

先日

録画してたの見ました。


ジーコに


マラドーナ!

いや〜、面白かったです。

Jリーグ最初の得点王、ラモン・ディアスに日本代表監督したファルカンなど出場して活躍してます!


PKだろとか、ファール!カード、カード💢

松木さん状態です(^^)

結果とかわかってても熱くなれました!


アルディージャ…。

はあ、J3の試合じゃねぇ(^◇^;)