また行きたいと思う海は?

07年アジア杯、日本代表応援にハノイへ⚽️

その時に行ったベトナムのハロン湾

クルーズ船で食事しながらのんびり…。

お腹こわして大変だってけどね😅



ハノイしか行かなかったけどベトナムは楽しかったなぁ〜🇻🇳


あとは小笠原かな

25年以上前に年末からお正月にかけて行きました。

1日船に乗って🚢

お正月に海の中に入れるんだからね🐙

※写真はイメージです。

若いから行けたけどもう行くこともないか…。


年寄りの冷や水って言うし、もう海に入る事はないでしょう(^◇^;)



ぷっぷっぷっぷ(^^)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日はおとといより晴れましたが、蒸し暑い1日でした☀️💦
私はまたまた1日中家でボッーとしてました。

パターン変えてみましたσ^_^


今週のアルディージャはアウェイ金沢戦です。

行かないけど(^^)

試合は明日日曜日です!

明日は買い出しに安売りスーパーに行くからお酒買って家飲み応援予定です。


天気の良い今日は久しぶりにお出かけします。

辞めた会社の人と会って昼飲み🍻

前回会った時は大宮競輪場へ!



力にも行きました。


今回は戸田ボートへ行こうかなって

アルディージャと提携してるんです!


でも、舟券買うより♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



フードコートは広々としてお値段も手頃みたいです。


競艇は初めて!馬券も車券も当たらないし舟券も自信ありません(^^)

そもそも賭け事は向いてないんです😅

飲み中心になりそうですσ^_^


でも行くからにはレースも見ないと!


たまにテレビでレース見たりしますが、現地ならエンジン音や波しぶきの音とかすごいでしょうね。

小学校の遠足じゃないけど行く前からとても楽しみです(^O^)/