あなたのおふくろの味は?

なんだろう?

いろいろ作ってもらったからね。


自分でもたまに作るもの



作り方や味付けなど影響あるのかな(^^)


小さい頃はおばあちゃん、そして母親、今は妻と美味しい料理作ってもらえて幸せです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は雲が多い日でしたが、過ごしやすかったです。
朝のゴミ出し、そして庭掃除とお風呂掃除して、麦茶作ったりコーヒー淹れたりした以外は、またまた

(^◇^;)

相変わらずテレビ見て過ごしてました📺


朝の情報番組見ていたらローソンの新CMに

ザキヤマがくる〜


王林ちゃんに朝ドラの桂場裁判官と一緒にくる〜!

これだけなら

ですね😅


そのあとスマホでネット記事見てたら、

カスハラ問題でザキヤマが来る〜!が新CMになるローソンの店員さんの名札が


クルー なになにへ(^^)

CMは来る〜!名札はクルー!

これにはうける〜🤣


なんて笑ってますがカスハラ笑えないです。

カスハラする人は60代が多いみたいです。

散々いじめられた窓際族がリタイヤして弱い人をターゲットにカスハラ🎯💢

お前か(^◇^;)


私は善良な一般市民で〜す(^O^)/

カスハラなんて…。

なあにぃ、J3だと、ざけんじゃねえよ💢

J2に何年いたんだよ、上じゃなくて下に行く?

お〜のぉ〜信じられません!えっ💣🔥💢

上に行けないなら羽根つけちゃうよ🪽




翼をさずける〜


誠に申し訳ありません。

なに晒してねん!

腹ばかり膨らましやがって


謝ればいいってもんじゃないやろ、ボケ〜💢



怖かった〜❣️

未知やすえねーさんか〜い(^^)


カスハラはやめましょう!