今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

幼い頃からいじめられてた(^◇^;)

後ろ手に縛られて吊るされたり…。

違うか(^^)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は朝から晴れて良い天気でした☀️
NACK5スタへアルディージャの応援に行きました⚽️🐿️💪
まずは

氷川さまにお参り(^人^)

昨日はバックスタンドで応援、仲間6人分良い席で応援したいから7時過ぎから並びました。

その前に場所取りしてもらってます。

ご協力ありがとうございました!

誰も飲んでないけどみんなの荷物カラスから守りつつやってました( ^ ^ )/□


さあ、入場です♪

アルディくんのお腹なでなで👋


コーナーフラッグ近くで応援です。

間近でゴール見れたし良い席取れました。


前半、小島選手がゴール!

これはコジゴジでした。

でもすぐに追いつかれて…。

最初からピンチあったり、前半は良い入りではなかったです。

ハーフタイム





デカ(^^)


後半、いきなり石川選手のゴール!

その後もシルバ選手が2ゴール!

シルバ選手のミドルシュートのゴールはすごかったです!

天気良すぎて酒は回るわ、朝も早かったし、試合も何か間延びするような展開…。

あくびを何度もするほど眠くなる試合でした。

シルバ選手のこの日2点目のミドルシュートで目が覚めました。

試合は4ー1で勝ちました。

点差ほど良いゲームではなかったですが、贅沢も言ってられません。


マンオブザマッチのシルバ選手!

インタビューでは

昨年は富山で10ゴールしました。今年はもっと強いアルディージャなので得点王狙いま〜す!

※あくまでも想像ですσ^_^


お立ち台では

今日はお暑い中ボクのゴール観に来てくれてありがとうございました。

※あくまでも想像です(^^)


J3リーグ戦、ホームでは4月始めのFC大阪戦以来3試合ぶりの勝利でした。


次節から金沢、富山と2週間アウェイが続くのでしばらく現地応援はお休みです。

NACK5スタで応援するのは6月22日のFC琉球戦になります。

その日からナイトゲームです。


梅雨の時期で雨が心配ですが、昼よりは暑さがしのげるかもね。

早く秋春制にならないかな〜!

寒いのも嫌ですけどねσ^_^


アウェイ2戦、良い試合してホームへ戻ってきてほしいです。

しばらく会えなくて寂しいね…。