車で旅行するならどこに行く?

旅行?買い物くらいでいいです🚗

クルマならいろいろ制約あるけどバスツアーが良いかな🚌


今年は

福島遠征に


芝桜を観に行きました。

運転しないから楽ちんです(^^)

この先も旅行はバスツアーか電車だね🚃


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日も晴れて良い天気でした☀️

アルディージャVENTUSの応援にNACK5スタへ行きました⚽️

氷川さまへお参り🙏


1時間ほど並んで入場です。

アルディのお腹なでなでしても勝てないから、ミーヤのお腹をソフトにタッチ(^人^)


なでしこジャパンのメンバーがいるINAC神戸レオネッサと対戦です。


試合前におにきに🍙


天気いいからビールで( ^ ^ )/□




試合前はいつも楽しいです(^◇^;)


試合は前半いきなり2失点…。

コートチェンジしたので2ゴールとも目の前で見れて嬉しいじゃない複雑でした😅

なでしこジャパンの田中美南選手のゴールは見事でした。

前半、このまま終了…。


ハーフタイム



久しぶりにミーヤ撮れた🤳


後半はアウェイ側に攻めて来るので期待はしたけど、いつも通りほぼ見せ場なし!

危ないシーンもポストに助けられ失点もゴールすることもなく0ー2で負けました。

喜びのINAC神戸レオネッサ、楽しそう(^^)


昨日は今シーズン最終戦でした。

飯島綾選手など引退選手のお別れセレモニーなどありました。

11年の女子ワールドカップ優勝メンバーの勇姿を間近でたくさんの試合で観れました。


お疲れ様です!


今シーズンWEリーグ戦は10戦応援!

ホームゲームは9戦2勝1分6敗、アウェイはひと試合で1敗です。

昨日もノーゴールでしたから10戦でホーム3ゴール、アウェイは1ゴールしか見てないです。

浦和との2試合で7失点してるんだから!

浦和から海外移籍する清家選手はひとりで20ゴールですからね。


目標順位も達成できないし、ホームゲームの不甲斐なさ…。

クラブ全体で反省してもらいたいです。


セレモニー終了後、ゲート出る時、選手がハイタッチで送ってくれましたが、鮫島綾選手のある列は長くて、今年で契約満了したキングこと有吉佐織選手のいる列に回りました。

同じく契約満了の望月ありさGKに坂井優紀選手、来シーズンも活躍してくれるだろう林みのり選手に五嶋選手や仲田歩夢選手もいてラッキーでした。

ハイタッチどころか両手で握手したり、勝手に激励できたしかえって良かったかも(^^)


今日はアルディージャの天皇杯1回戦です。

福井ユナイテッドFCと対戦します。

試合はアウェイ福井での開催です。


北陸新幹線が福井まで伸びてそこまでは行くの楽そうですが、その先に公共交通機関ないとか…。

中継もないのでオフィシャルの速報頼りです。

J3でもジャイアントキリングとか言われないよう頑張ってください(^O^)/


昨日暑い中での応援したせいか朝から頭痛がひどくて…。

えっ、二日酔いだろうσ^_^;

用事あったけど家で大人しくしてます🙏