ダンスは好き?苦手?


踊れないけど、観るのは好きです!

森高さんのコンサート観に行ってないな…。


懐かしいね、元気かな〜
新しいお姉さんは踊れるのかな?アルディとミーヤのダンスショー、また観たいな(^ ^)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は晴れて暑いくらいの日でした☀️💦
朝、少しだけ庭の掃除してたら気分悪くなってあとは家で大人しくしてました。


4月に録画したワールドカップ伝説の試合見てました。

当時、今は亡き親友からビデオ借りて見た試合です。

ジーコにプラティニ、ソクラテスに柏にいた時観たことあるカレカとか出てるすごい試合でした。

サッカーはどんどん進化してますが、あの頃の試合は楽しかったです。

テレビ見ながら松木さん状態でしたσ^_^


今日はアルディージャVENTUSの応援にNACK5スタへ行きます!

今日はINAC神戸レオネッサ戦です。

浦和、神戸、日テレのWEリーグトップ3には歯が立ちません。

神戸は3つのうちで1番好試合が期待出来る対戦相手かも…。

でも

今シーズンの対戦成績は1勝1分と負けてないですが、シーズン全体を見るとゴールで20差、失点も…。


神戸は千葉、浦和と2連敗中ですが、なでしこジャパンに4名、ヤングなでしこに2名招集される選手層が厚い強豪クラブです。

シーズン前のWEリーグカップ、4ゴール完勝のようにはいかないですか〜😅


WEリーグ戦、アルディージャVENTUSのホームゲームは10試合!

法事と福島遠征して行けなかった2日以外8試合応援に行ってます。

参戦の成績は2勝1分5敗です(^_^;)


アウェイで勝ち越してるのにホームゲームは10戦2勝2分6敗です。

勝ち越してるアウェイも応援に行った浦和とのさいたまダービー1試合はボロ負けです。

すっかり厄病神になってますσ^_^


今日はアルディージャのシーズンチケットホルダーは無料招待、イベントもあるし、今シーズンで退団する選手も出場する試合です。

たくさんの来場者が駆けつけると思います。

楽しい試合で締めくくりたいですね。


お任せ〜音符

違うか(^ ^)


アルディのお腹なでなでしても勝てないから今日はミーヤのお腹を👋

セクハラで出禁!

なんて事もないとは言えない。

今日もアルディくんだね(^.^)


さあ、今シーズン最終戦!

勝つ、勝つ、勝つ、勝ち点3!

頑張れ、大宮アルディージャVENTUS❣️