スポーツ観戦は好き?


はて?


スポーツなのか〜い(^ ^)

もちろん(^O^)/


ボートのB、オートレースのA、競輪サイクルC、競馬はホースのHを合わせてバッハプラザです。

テレ玉、30年以上続く長寿番組です!

軽快にアレンジしたバッハのメヌエットト長調♪に乗り番組が始まります。


火曜日のたてはるさん担当の時よく見ます。

来週は大宮競輪開催だから元競輪選手の小池さんと一緒だね🚴

浦高出て競輪選手になって活躍した小池さん!

競輪場でお会いしたいなぁ〜


そして

たてはるさんはエルフェンのスタジアムDJもやってるんだ⚽️

エルフェンなのが残念…。


スポーツ観戦好き?から外れてるよね😅


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は薄日がさす曇りがちの天気でした。

アルディージャVENTUSの練習見学に行きませんでした。
練習場は西大宮かと思ってたら秋葉の森でした。
公園施設利用者の駐車場はあるからヤオコーの駐車場より大丈夫だったかなσ^_^

秋葉には15年の夏にアルディージャの練習見学に指扇駅から歩いて行ったっけ💦


当時ole!アルディージャのMCいときょんさんに会ってサインしてもらったり

イズミサワーと一緒に番組エンディングで使われてたな〜(^ ^)

メガネが落ちて大村崑ちゃんみたいになって恥ずかしい(//∇//)


なんて懐かしんでいたらVENTUSのベテラン選手の退団発表がありました。


キングこと有吉佐織選手、望月ありさGKに上辻佑実選手3選手が契約満了で少し悲しくなってきたのに追い討ちかけて〜

まさかの鮫島綾選手が引退…。

いつも後ろ姿しか撮れなくてσ^_^


練習が非公開から公開になるはずです。

練習見学に行けば良かった…。


昨日の発表で退団選手は8名…。

引退発表の鮫島綾選手、吉谷選手、田嶋選手お疲れ様、ありがとうございました。


契約満了は昨日の3選手と坂井選手に柴山選手の5選手です。

来シーズンもどこかWEリーグのクラブでプレーしてNACK5スタでVENTUSと対戦の時に再会したいです。

ありがとうございました。


明後日25日はリーグ最終戦、好調なシーズンではなかったから来シーズンへと期待も含めて楽しもうと思ってましたが寂しくなりますね。


ハンカチとポケットティシュたくさん持って行かないと(´༎ຶོρ༎ຶོ`)