好きな恋愛映画は?

特にない(^◇^;)

どちらかと言えば、恋愛より夫婦愛みたいな方がが好きだね。

苦労してもお互いわかり合えて最後ハッピーエンドで終わる映画がいいね(^ ^)

ふたりの行く末が心配…。

翼をさずける〜(^ ^)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日はおとといより風が爽やかで過ごしやすい1日でした☀️

朝一番で歯医者さん行きました。
麻酔かけられて歯を削って仮歯入れてきました。
お会計が思ってたより安くて助かりました。

自転車に乗って行ったので5分もすれば帰れるのに遠回りして帰りました。
少し道を逸れると田舎なんで真っ直ぐな道がなくてクルクルしてどこにいるかわからなくなるから面白いです。
行けると思ったら行き止まり袋小路です(^^)

これはコジコジでしたσ^_^


麻酔が切れたから食事と言われましたが、食べずに妻を実家まで迎えに行きました。

音楽を聴きながら都内まで片道2時間弱のドライブです♪

道は空いていたので法定速度を守ってゆっくり行きました🚗


帰ってからひと風呂浴びて

お取り寄せのうなぎ食べちゃいました😋

炊きたてのご飯の上に乗せてまいう〜!

還暦過ぎて食が少し細くなってきましてが、食べてる時ってとても幸せです😆

食が細くなったと言っても永遠の肥満児、普通の人の2倍は食いますけどねσ^_^


今日も天気は良さそうです。

アルディージャVENTUSの練習が非公開から公開に!

車ならすぐの西大宮の練習場!

隣接のヤオコーの駐車場に停めれば楽そうだけどやばいよね〜

自転車でもいいかぁ、電車で行くより自転車の方が早く着く所ですから…。

自転車じゃくたびれそう、どうしようかな?

悩んでる時はまず行きません(^◇^;)


VENTUSの練習見ずに夜は満月、フラワームーン見ますか🌕

違うか(^◇^;)


フラワームーン、逆さにするとサンタナさんのムーンフラワー🎸

久しぶりに聴きますかぁ〜♪


もう来日しないのかな…。