旅行の思い出は?


後ろ姿を🤳


前からも🤳

秋に久しぶりに会えるかな(^^)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は曇り空でしたが蒸し暑かったです。
時折ポツリと雨が降る時もありました。

そんな天気の中アルディージャVENTUSの応援に行ってきました。

今日はAC長野パルセイロレディースと対戦です。


NACK5スタへ行く途中に

氷川さまで🙏


さあ入場です。

ミーヤに


アルディージャのお腹触って〜




怪我から復帰のふなっきーがベンチ入りしました。

試合中久しぶりに見たな〜!

こちらは飲酒タイムです( ^ ^ )/□


チャンスはあるけど決めきれずに失点…。


前半1点リードされ後半へ!

ミーヤの写真が撮りたい🤳

あっ、声かけたのに素通りされた😅

ぷっぷっぷっぷ(^◇^;)


後半はゴール裏に移り応援!

最後の最後に攻め上がってましたが、追いつかずそのまま負けました。



ガックリ…。

※写真はイメージです。


西大宮にアルディージャの練習試合観に行けば良かった。


ホームゲームは10戦して2勝2分6敗…。

3月末に勝って以来ここ4試合2分2敗の勝ちなしのうえノーゴール…。

今シーズン、ホーム10試合で4ゴールのみ…。

ダービー1試合で浦和レッズレディースに4ゴールされてるのに(^^)


前節アウェイで勝ったし、今節は対戦相手もそれほど強いわけではないのにこんな試合してたらね。


心の中で思いっきりブーイングしてましたけど!

選手でなくてスタッフに💢

来シーズン監督を代えろとは言いませんが、オフェンスのしっかりしたコーチつけて欲しいです。


次節は今シーズン最終戦、ホームゲームです。

アルディージャのシーチケホルダーは無料で入れます。

ダービーやアウェイの日テレ戦の再現にならない事をお祈りします🙏

※写真はイメージです。


昨日は妻の誕生日でした🎉

お祝いは別の日にしますが、

乾杯はしたかったので「力」で焼き鳥テイクアウトして帰りました。

久しぶりにちびまる子ちゃん見てふて寝しました。

現在夜中の2時半、丑三つ時です。