シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

どっちも美味しいから選べない(^^)

お酒も好きだけどシュークリームに限らず甘いものいいっすよね🍰


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日も朝から晴れて良い天気でした☀️
午前中買い物済ませ学生時代在京組の飲み会に行く準備してたらLINEが…。
やべえ、待ち合わせ時間間違えた😰
埼玉の田舎から川崎駅まで行かなくちゃいけないのに(^◇^;)
慌てても仕方ないと2時間遅れで待ち合わせ場所に行きました。

現地探索してから飲み会なのでよかった(^^)


川崎大師や市役所の展望台など行って楽しみました。





10年おきのご開帳でしたが、人が多すぎてお参りだけになりました。

もう行く事もないかな…。


夜になると賑やかになってきました。

みんな土地勘ないし、ホルモン焼きのお店に入って飲み会です🍻

最後に残ったカシラσ^_^

まともな写真撮ってなかったです。


昨日はアルディージャの試合あったけど全然気にしてなかったです。

0ー2で勝ちましたね(^O^)/

昨日の試合終わって2位に勝ち点10差つけて独走体制です。

2位以下が星の潰し合いしてるので、連敗しなければ当分首位は変わらないですか。

J3クラブだと決定的なシーン外してくれたりするから試合内容が素晴らしいとは言えませんが負けないだけ良いですよね(^ ^)

来週は天皇杯1回戦、アウェイ福井ユナイテッドFCとの試合です。

1週間あるのでベストメンバーで臨んでほしいです。


今日はアルディージャVENTUSの応援に行きます!

ホームNACK5スタでAC長野と対戦です。

前節アウェイ広島戦で久しぶりに勝ちました。

ホームでも勝ち試合観たいです。

アルディージャに続いて〜

勝つ、勝つ、勝つ、勝ち点3!

頑張れ、大宮アルディージャVENTUS!