暑いのと寒いの、どっちが好き?


歳取るとどっちもしんど〜い(^◇^;)





新緑の頃や秋がいいよね👍


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は朝から雨降りでした☔️
振り方の弱かった頃買い物へ!
新茶が出たから買いました🍵

帰ってから録画していたワールドカップサッカー伝説の試合を見てました。

94年アメリカ大会の決勝です。

ブラジルがイタリアに勝ち優勝しました🏆




PK戦で最後にバッジョが外して決着

交代が2人までの30年前のサッカー⚽️

その中で延長、PK戦です。

過酷ですね…。

30年前このシーン見てすぐ埼玉の田舎から東京の会社まですっ飛んで行き、遅刻まであと1分は大袈裟ですがギリギリセーフで出社したもんです。

90分で決着すると思ってたのがPK戦まで行きましたからね。


天皇杯の埼玉県代表決定戦がPK戦まで行かなくて良かったとつくづく思いましたσ^_^


天皇杯各県の代表が12日までに決まりました。

J3、20クラブのうち16クラブが代表に横浜、松本、FC大阪、琉球の4クラブが本大会に出れませんでした。

試合内容からアルディージャも危なかったから笑えません。

そんな心配しないで済むよう今年J2復帰を決めてください!


合間にスマホ覗いてたら〜

新スタジアムの広島で


レジーナの試合中という事は


アルディージャVENTUSの試合中ですよね。

観客を入れないところに落下とか…。

男子トップチームの試合中なら惨事になるところでした。

観客の少ないWEリーグの試合中なので不幸中の幸いですが、怖いですね。


屋根なしNACK5スタなら大丈夫で済むような事故ではないです。

安全にサッカー応援できるよう各スタジアムも危険な場所点検してもらいたいです。


昨日の雨降りの後、今週末まで天気が続きます。

今週は通院に同窓会、サッカー応援などなど、出かける事多いので良かったです。

今日は歯医者さん、ジジイになってもあまり嬉しい所ではありません。

無事に帰ってこれるかな(^◇^;)