わんちゃんの好きなところは?


飼ってないからわからない(^人^)

犬より猫の方が好きです(=^x^=)

犬や小さい子供の写真載せたSNSやブログはあまり好かんです。

左の千葉のマスコットなら許してあげます。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は晴れから午前中に曇りに変わって風が強かったです。
どこにも出掛けず家にいました。

昨日、アルディージャが天皇杯1回戦で対戦する福井県代表が決まりました。
福井ユナイテッドFCが坂井フェニックスに5ー0と順当に勝ちました。
勝ってアルディージャと対戦しましょうと呟いていた坂井フェニックスの夢が砕かれました。

福井県代表、福井ユナイテッドFCの監督!

誰?

これでもわからないですよね。


Jリーグ創設期のヴェルディ川崎でキングカズやラモスさんに武田と一緒にプレーしたユニークキャラの藤吉信次さんが監督です。


以前から1回戦の相手は福井ユナイテッドFCと思ってたのでオフィシャルHP覗いてました。

J3クラブでも選手紹介のページ覗いてもほぼ知らない選手ばかり!

地域代表なんて誰も知らないです。

福井は?監督が知ってる方でした。


オールドサッカーファンならよく知ってる人で話題になるかも!

レベルはわかりませんが県代表戦で20ー0なんて試合もあるから超攻撃的なチームなんでしょうね。

天皇杯1回戦は福井でのアウェイ戦!

見れないのが残念です。


福井かぁ

もしかして(//∇//)








森高さん福井でコンサートだったのね♪
永平寺に行ったのかぁ、懐かしい!

お団子、美味しそう🍡

ああ、福井行きたかったなぁ〜
そっちか〜い(^^)

アルディージャは昨日はクラブハウスオープンデーでしたが、練習試合もありました。
どの程度のメンバーが出場したかわかりませんが明治大学にボコボコされたそうです。

まあ、周りでお祭りしてたら試合どころでなかったかもね(^ ^)


天皇杯もなめたメンバーで対戦したら練習試合の二の舞です。

思い過ごしでありますように!


その前にアウェイ讃岐戦です。

行かないけど(^ ^)

行かないけど

讃岐うどん食って食って食いまくりましょう。

お蕎麦な方が好きですがσ^_^