あなたの地元のご当地キャラは?








地元のゆるキャラ写真ないので

アルディとミーヤ、コバトンとさいたまっちでお許しを(^人^)

あっ、コバトンとさいたまっちは埼玉県のマスコットだから地元と言えば地元ですσ^_^

ゆるキャラは可愛いけどこれから暑くなるので大変ですね。

くれぐれも気をつけてください。

ご心配ありがとうございます。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は雲ひとつないとても良い天気でした☀️
妻と一緒にバスツアーに参加しました🚌
行き先はここ

本栖湖近くの富士芝桜公園


芝桜に


富士山


素晴らしかったです!


平日でもそこそこ車は渋滞!

人が多くてレジに並んでお土産買う時間が無かったかです。

でも、とても楽しいバスツアーでした。

これから歳を重ねても写真のご夫妻のように妻とふたり楽しめたらなと思ってます。


今日も良い天気続くのかな?

ハレハレくん、今日の天気は?

え〜〜い!






晴れ(^◇^;)

晴天が続きそうです☀️


今日はアルディージャの応援です⚽️

天皇杯本大会出場決める埼玉県代表決定戦、彩の国カップです。

アルディージャがJ3に落ちなければお互いにやらないで済んだ試合…。2チームとも天皇杯本大会に出れたのにね。

重ね重ね、本当に申し訳ない(>人<)

お詫びにベストメンバーでボコボコにしてあ・げ・る

ふふふふ(^^)

ミーヤ、こわ〜😰


一方、アルディージャVENTUSはアウェイでサンフレッチェ広島レジーナと対戦です。

4試合ぶりのゴールしたものの5試合勝ちなしのアルディージャVENTUSです。

WEリーグは残り3試合、今日勝って残る2試合連続のホームゲームに弾みをつけたいです。


広島の新しいスタジアムでの試合です。

アルディージャは当分J1行けないからVENTUSの試合でと思ってましたが、試合が重なって行けません!

重ならなくても行かなかったか〜(^◇^;)

広島は旅行するのも良いところです。

来シーズンこそはと思ってます。


さあ〜今日はダブルで勝つ、勝つ、勝つ!

アルディージャは天皇杯本大会出場(//∇//)

アルディージャVENTUSは5試合ぶりの勝ち点3!

頑張れ、大宮アルディージャ&アルディージャVENTUS!


J3落ちなければやらないで済んだ試合!

1,500円のチケット買っただけの試合見せてください(^O^)/