好きなアイスの味は?

普通にバニラ🍨





これはアイスクリームじゃなかったね🐿️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は午前中は曇りがちの天気でしたが、午後から雨が降ってきました。
昨日も一日中、

(^◇^;)


昨日はちびまる子ちゃんの誕生日です。

まるちゃんのモデル、作者のさくらももこさんの誕生日ですからね。

来年、こっちがJ2に復帰してもあちらはJ1復帰だろうから当分清水には行けないね。

天皇杯を勝ち進めば3回戦で当たるけどその時はたぶんこっちのホームNACK5スタでの試合でしょう。


その前に埼玉県代表にならないと😅

プロクラブなのに代表決定戦だって…。

だっせぇ〜🙈


カップ戦だからPKの練習してるみたいです。

もっとだっせぇ〜😱

こっちは10ー0を期待してるのに!


歳を取ると筋肉痛と試合に負けた悔しさが2日後くらいにやってきますσ^_^

治って調子戻る土曜日は頼みますよ!


今日はサッカーの事忘れてこれ見ましょ♪

昨日から配信始まりました。

ビデオにデェブィデェも持ってますが、映像はこっちの方が良いに決まってますからね。

昔、テレビでやったようにムッシュかまやつさんのナレーションはないですけど(^^)

当然字幕はあるんでしょう!


翔んで埼玉の最新作もレンタルで見れるようだけど見放題になるまで我慢します。


映画館でお金を出して見た方が楽しいでしょうけど…。

スタグル食べずにおにぎり持参してサッカー応援する身ですからね。

土曜日もおにぎりに水筒持参でアルディージャ応援します(^O^)/