あなたが知ってるゴーヤー料理は?


ゴーヤーチャンプルー!

ゴーヤチャンプルって伸ばさないけど(^^)

あれ?写真ないな〜

代わりに〜





泡盛か〜い( ^ ^ )/□

天皇杯賞(秋)当てて11月に沖縄へアルディージャの応援に行きたいな〜

それまで競馬資金持つかな(^◇^;)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は朝は雨降りでしたが、お昼頃から明るくなって日が出る時間もありました。

昨日は妻が外出、駅まで送ったあとずっと録画した番組など見てました📺
時間は前後しますがまずは大忠臣蔵⚔️を3話見ました。
三船敏郎さん主演の半世紀前くらいの時代劇です。
主役級の人が脇役でそれも何話も出ないからすごいっす!
みんな若くて子供の時に見た時は綺麗とは思わなかったけど女優さんは見事でした。
残るは3話、討ち入りの場面なので時間ある時一気に見ます。

今、日曜日NHKーBS1でやってるサッカーワールドカップの名勝負⚽️
先週はなでしこジャパンのW杯初勝利の試合でした。
あまり期待はしてなかったけど見ると引き込まれましたね(^人^)

マイケル・ジャクソン、うそ〜なんて名前の選手もいましたが素晴らしい試合でした。


その後にDAZNでアルディージャVENTUSの試合見ました。

私のレベルはWEリーグが合ってます。

アウェイセレッソ大阪ヤンマーレディース戦でした。

2ゴールされて1点返したものの2ー1で負けました。

中2日で仕方ないかもしれないけどメンバー代えすぎのような…。

負けたけど後半途中からエンジンかかって試合自体面白くなって最後まで見ちゃいました。

素晴らしいゴールでした!


よい選手いるし、オフェンスのコーチを充実させた方がが良いのかな。

男子の方でクバや杉本健勇でお金使い過ぎたのかも?

そんなわけないっすね(^人^)


5月はあと2試合ホームゲームあるからNACK5スタへ応援に行きます。

アルディージャサポだから関係ないなんて言いません!

男子も女子も変わらずに応援します(^O^)/


話がそれました。

仕事してた時はテレビはニュース、天気予報にバラエティー番組ばかり見てましたが、仕事辞めたらいろいろな番組録画しまくってます。

まだまだ録画して見てない番組あるのにまた録画する(^◇^;)

いつになったら追いつきますかね(^^)



世界中の情勢見たらそんな事でいいのかな?

朝の番組、ディズニーやら食い物やってる。

平和な国ですね、日本🇯🇵

なんて思ってテレビ見ながらスーパーの安売りチラシ見てる私もなんだか🙏