図書館で最後に借りた本は?


本が安く買える仕事してたから欲しければほとんど買ってた。

図書館では本じゃなくてCD借りてたよ。

最後に借りた本?

もう何年も利用してないから忘れたσ^_^

※写真はイメージです♪


今じゃCD借りなくてもサブスクで済んじゃうからね♪

全然利用してないよ!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日も晴れて暑い日でした☀️
祝日だったので少し昼飲みしたら眠くなって…。
夕飯の時に起きましたが、風呂も入らずにまた寝てしまいました。
何かわからないけど不調なんですよね。
精神的に病んできたのかな(^^)

今日で4月が終わりですね。




















ネタがないので花の写真でσ^_^


来月もよろしゅうに(^O^)/