動物園でずっと見ちゃう動物は?




ぷっぷっぷっぷ

動物園じゃなかったね(^人^)

2月に上野動物園に行ったらお休み(^◇^;)

ゾウさん🐘やパンダ🐼にカバさん🦛見たかったな〜

あとお馬さん🐴

ここも動物園じゃないよ〜んσ^_^


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は朝のうちは雨がパラつきましたが、次第に止んできました☂️☁️

前の職場の友達とWEリーグ、アルディージャVENTUSの応援に行く予定でしたが急遽予定変更して大宮競輪場のイベントに行く事になりました。



せっかく目の前でレースしてるので少しだけ車券買って観戦!

100円渋ってタテ目食らいました😅

そのあとビール飲みつつ雑談してました。

いつもよりかお店が多いかなってほどのイベントでした。


競輪場出て大宮公園を散歩して

力で♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


久しぶりに会ったので話が弾んで軽くのつもりが時計を見ると3時間ほど経ってました。

アルディージャやアルディージャVENTUSの試合の事はすっかり忘れてました(^人^)


結果を見たら


応援行った人が羨ましい!

先発メンバーが頑張ったな〜

サブメンバー見て杉本健勇選手いなくて少し不安だったけど…。

まあ、J3だもんね(^^)


もしかしてVENTUSも

あじゃ〜、なでしこジャパンやヤングなでしこの主力にボコボコにされてる〜(^◇^;)

WEリーグが出来て参入したアルディージャVENTUSの応援してますが、元々はベレーザファン!

タオマフ持ってるくらいですからね(^人^)

さいたまダービーくらいは覚悟してましたが、ここまでやられるとは…。

次節はホームNACK5スタでの試合です。

しっかり応援してきます!

お待ちしてま〜す飛び出すハート


3日は男女トップチーム両方とも勝ちましょう!