おすすめの邦画は?


ほぼ映画見ないので(^◇^;)

七人の侍の日なんですか。

三船敏郎さんが出てた頃の黒澤明監督の作品はいいっすよね。

三船敏郎さん渋いっす!

鼻の下の泡をプッとのCMも渋かったです!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は晴れて30度に迫る日でした☀️
家の中はそれほどでもなかったですが…。
おとといに続き昨日も体調が良くなくて横になる時間が多かったです。

埼玉なのに購読するのは東京新聞📰
昨日は5月のカレンダーが広告チラシと一緒に入ってました。
それを使って予定を書いてます。
サッカー応援の日と通院日くらいですが😅

5月は気候が良いからアウェイにでもと日程表見たらアウェイは四国か裏日本ばかり…。
裏日本?今、裏日本なんて言ったら怒られちゃいますよね。
言い直して〜
四国と北陸、山陰の日本海側ばかりです。
最近は東京にさえ行かないほど出不精になってます。
スマホ見つつ机上の空論で終わりですσ^_^

あれ?
ずっと気にしてた土曜日の天気、傘マーク取れてる☁️

アルディージャVENTUSの応援に友達と行こうと思ってましたが、雨のマークがなかなか取れなくて予定変更したばかりなのに(^◇^;)
まあ、向こうはサッカー応援とか興味無さそうだから仕方ないね。

WEリーグに限らないけど当日券のチケット代が前売りより高いのなんとかならないですかね。
屋根付きスタジアムなら行くと決めたら前売りでチケット買いますが、屋根ないと天気が悪いと思うとギリギリまで躊躇しちゃいます。

ホームゲームならポンチョ着て応援しちゃいますが、アウェイだとね。

明日はVENTUSの応援行かないけど来月3日に行きます。

よろしくね♪


天気予報今のところ☀️マーク

おにぎり持って応援行きます🍙