二日酔いした日の食事は?

私は食べれません。

食べれるならただの飲み過ぎ!

二日酔いじゃないよね(^^)


二日酔いにはカルピスウォーター!

とにかく水分とってあとは🤮

昼過ぎには少し良くなります。

そしてまた飲みに行く( ^ ^ )/□

ああ、懐かしの2、30代、もう二日酔いすることもないね…。


最近しじみの味噌汁を食してないな〜

効くかわからないけど、二日酔いの日にはやっぱり無理〜(^◇^;)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日はゴミ出しの時は雨は降ってなかったけど天気は悪そうでした。

週末からゴールデンウィークですね。
真ん中3日間休むと10連休なるとか!
あっしには関わりのないこってぇ、
今年はうるう年、366連休の私には(^◇^;)

でも、一応予定を組まないとA型なんでσ^_^
初日の27日は

味フィ西が丘サッカー場へ大宮アルディージャVENTUSの応援です!

NACK5スタと同じくらい好きなサッカー場です。

電車で東京行くのは2ヶ月ぶりです。

鉄橋渡ってすぐの赤羽駅からバスですけどね。


翌28日はNACK5スタでユースの試合!

オフィシャルの公式X(旧Twitter)には無料となっていたので観れるでしょう。

西大宮の練習見学もありかもしれませんが、休みで混みそう、ここは後日にします。


その後は

大宮競輪が本場開催です🚴

イベントがあるのでひと休み( ^ ^ )/□

馴染みの売店が無くなり、遠のいていましたが久しぶりに行ってみます。


29日から5月2日は未定です。


5月3日は

アルディージャVENTUSの応援へ!

21日は1,000人いかなかったそうです。

アルディージャの試合は同日アウェイ福島戦、対戦相手の千葉は男子のトップチームがホームゲームでした。

これでは仕方ないです…。

3日はお休みだからたくさんの人観に来ないかな〜。

アルディージャのアウェイ鳥取戦と重なるけど、やっぱり試合はLIVEがいいもんね。


4日は未定です。


5日は子供の日ですが父親の命日です。

父親の命日が子供の日だから〜

絶対忘れませんよね😅

大宮のお寺までお墓参りします。


亡くなったのは11年の東日本大震災の年です。

昨年13回忌でした。

父親の命日、ご先祖様のお礼も兼ねてお墓参りします🙏


そしてゴールデンウィーク最終日もまたまたNACK5スタでアルディージャの応援です。

対戦相手は松本山雅です。

熱いサポが多い松本山雅、久しぶりに観客1万人を期待しちゃいます。


お仲間がメインスタンドのチケットを確保してくれたので久しぶりにメインスタンドでの応援です。

J2時代何回かメインスタンドの応援しましたが、いつも負け、今回は勝ってほしいです(^^)


ざっとゴールデンウィークの予定を紹介しました。

心配なのは天気です。

私が隠居生活してるから天気悪いのかな?

天照大神かい(^人^)

女性の神様でした。


想うと〜スサノオを祀ってる氷川さま!

アルディージャがJ2からJ3に落ちて…。

天照大神がガッカリ…。

空想が長くなるのでこの辺りでσ^_^


366連休の私の休みの日でなくて、カレンダー上休みの日は天気良くなってほしいですね☀️

スカッとはれてほし☀️