毎日のスキンケアアイテムを教えて!


毎朝ぬるま湯で顔洗って、昼はお水、夜は石鹸つけて洗顔程度だよ!

シミ?お迎えボクロ?が目立ってきたけどまだツルツルだよ(^^)


パックはこちらだけ〜

たまにこぼして顔に塗ってけど(^◇^;)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は晴れて暑い日でした☀️
午前中は車で妻を実家まで送って行きました🚗
ひと休みしてアルディージャの応援へ!

氷川さまの参道歩いてると汗ばむくらい💦



まずは氷川さまにお参り🙏


大宮公園の桜はすっかり葉桜です。


県営球場脇が入場待機列です。

古くはベーブルースにスタルヒン、高校時代の長嶋茂雄読売ジャイアンツ終身名誉監督がホームランかっ飛ばし、ダルビッシュ有選手も高校時代最後の投げた球場です⚾️


野球になるとつい(^◇^;)

大宮はうなぎと違って野球と鉄道の街ですからね⚾️🚂


アルディくんのお腹をなでなで👋

今日は手荷物検査がありました。


対戦相手はJ1名古屋グランパスです。


バックスタンド指定席で応援です💪


自作のおにぎりとヤオコーで買った天むす食べて応援です!


おっ、クバがスタメン(^^)


イズミサワーもベンチ入り、今シーズンのレプリカユニ39初めて着ました!


試合は両チームエンジンかからないのか淡々と進んでスコアレスと思われた時に名古屋のゴール⚽️

何かもったいない感じで後半へ!

ハーフタイム、やっと来た!

試合前は来なかってので…。

バックスタンドだとこの時間が一番の楽しみかもねσ^_^

今日もよろしく!


後半もこの人のゴールで名古屋が追加点!

でもそんなに悪い試合してるわけでないからゴールさえできたら…。

でもあたま抱えるようなクロスやパス!

シュートしたの?ってくらいでした。


試合終了


0ー2で負けました。

1,900人駆けつけたグランパスサポ、さすがJ1らしい応援でした。


7年ぶりのルヴァンカップ!

ノックダウン方式なのでこの試合で終わりです。

お疲れ様です。


リーグ戦がんばってね。


今日はWEリーグ、アルディージャVENTUSの応援にNACK5スタへ!

実力差はあるけどダービーなので意地を見せてもらえればp(^_^)q


勝つ、勝つ、勝つ!勝ち点3!

頑張れ、大宮アルディージャVENTUS!