あなたにとって憧れの女性は?


うちのばあちゃんかな。

近所のリーダー格な感じだった。

料理も得意だってし!

ずいぶん可愛がられたな〜σ^_^

亡くなった時は1番大泣きしたもんね…。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は朝から雨と風が強くて荒れた日でした。
夕方雨は止みましたが風がすごくて、家が壊れちゃうじゃないかってドキドキでした。

大宮で所沢のライオンさんチームがボロ負けしてる試合テレ玉で少しだけ見ました。
すごい風でした。
ライオンの試合はどうでも良いですが、桜が散ってしまわないか心配!
日曜日のアルディージャの試合の日まで少しは残ってるかな〜

天気も良いみたいなのでもう1度お花見したいです🌸🍶🍡


週末も試合ありますが、今日もアルディージャの試合あります。
アウェイでYSCC横浜と対戦します⚽️
仕事してたら定時退社で応援に駆けつけたでしょうが今は隠居生活…。

横浜までの往復の交通費やチケット代など足せばかなり美味しいもの食べられます。
DAZN見ての応援です(^人^)

試合会場は何度も行ったことのある三ツ沢球技場ですがYSCC横浜とは初対戦です。
YSCCは横浜スポーツ&カルチャークラブの略です。
カルチャークラブかあ…。
君は完璧さやカーマは気まぐれの英国バンド思い出しますね(^^)

これはモネールだった😅




懐かしいね🎵


現在リーグ12位ですが、ここ2試合連勝してるので下位とは言え侮れないでしょう。

本心は負けるはずない思ってますが(^^)


日程は先週土曜日試合だったアルディージャが日曜日試合だった横浜より有利です。

この先、次の日曜日に沼津、来週水曜日にルヴァンカップJ1名古屋グランパスとの試合があります。

連戦でどのように選手を起用するか長澤監督の手腕に期待です。


詳しい試合の事は明後日のブログでお書きします!

明日では?





明日は森高さんのお誕生日🎂🎉🎊🥳👏

森高さんとはアルディージャより長い付き合いですからね(^^)

明日は大特集します(仮)

乞うご期待!してませんよね😅


お茶飲みつつテレビばかりの隠居生活じゃいけないですよねσ^_^

日中は天気良いからお花見してきます🌸☀️

昼から飲んじゃおうかな( ^ ^ )/□