健康のために断ったことは?


40年前にタバコ🚬

悪酔いして仕事1日休んでしまいました。

※写真はイメージです。


普段優しい上司にこっぴどく怒られて…。

飲む時、タバコの吸いすぎは悪酔いするって聞いたから〜

やめるのお酒とタバコならタバコかなって!

お酒は相変わらずですけどσ^_^


アルコール🍶甘いもの🍡揚げ物🍗にアルディージャ🐿️⚽️

身体に悪い4Aですが、昨日は(^^)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は曇りでしたが暖かな日でした☁️
アルディージャの応援にNACK5スタへ!
まずは

氷川さまへ!


馬券当たりますように(^人^)

違うか(^◇^;)


その後大宮公園へ!



桜が満開でした🌸




入場前に前祝い( ^ ^ )/□


さあスタジアムへGO!


応援場所確保してまた大宮公園へ🌸

人が増えてきました!


桜をたくさん楽しんだあとはアルディージャの応援です🐿️⚽️💪


前半は反対側の最前列で応援しました!


試合始まってもこちら側にはほぼ来ない😅

滑って転んだ、やば、うわやられた、クリア、助かった〜

なんてシーンもありました。

いや〜、ピンチの連続!相手のシュートミスで、どうにかスコアレスで前半終了です。



ハーフタイム、ミーヤをパチリ🤳


後半はホームゴール裏に移って応援です。

ゴールを期待してましたが、後半も相変わらずチャンスらしいチャンスなくて…。

ピンチの連続イライラしてました。


選手交代してやっとチャンスが!

泉選手のCKから

杉本健勇選手がゴール!


喜びようから杉本健勇選手が決めたと思ってたらオウンゴールでした(^◇^;)


さあ、追加点!と勢いづくかと思いきやその後もピンチの連続、どうにか逃げ切りました。


今回もですが、毎回よく勝てたなって言う内容です。でも勝ちは嬉しいです(^O^)/


開幕から負けなし、ホームでは5連勝!

7戦5勝2分の勝ち点17!

ひと試合少なくても暫定で首位です!


昨日のヒーローは

笠原GK!

はっははは😃


お疲れ様さまでした。


先日練習試合観に行った時パチリ🤳

お蔵入りかと思ったけどすぐ使えて良かった!


次節は2試合とも引き分けのアウェイ戦です。

今度はきっちり勝ってもらいたいです。


帰りもせっかくの満開の桜です🌸




祝勝会して帰りました( ^ ^ )/□


水曜日のアウェイ戦のあと、週末またNACK5スタで試合あります。

桜がそれまで待ってくれればね(^^)

また♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪したいです!


帰りに大宮駅で矢場とんのお店が出てたので帰って帰りました。

夕飯時に美味しくいただきました(^人^)


昨日は2万歩弱歩いたので足首が痛くて…。

リュウマチ持ちには応えます!

今日はこたつに入ってお茶飲みつつのんびりしてます。