カット中は美容師さんと話す?


元々苦手!

コロナ禍以降雑談はしなくなったね。

向こうも話しかけてこないし(^^)









ボウチャス!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おとといから降ってた雨は朝起きた時には止んでました。
たまに晴れる時間あったけど曇りがちな昨日でした。

朝からまた

(^◇^;)


日曜日のアルディージャVENTUSの試合をDAZNの見逃し配信見てました。

サッカーはLIVEで見ないとね🙏

見ててツッコミどころ多くて(^◇^;)

前半ゴールしたところあたりまで見てましたが…。


お昼過ぎに少し揺れたからどこ?

東北地方で地震がありました。

またちゅらさん見れないのかぁと(^人^)

見れましたが福島が震源地です。

今月21日のアウェイ福島戦に参戦するので心配です。


地震、雷、火事、親父って昔から言いますが、少しの揺れでも地震って怖いし、ニュースで火災現場見るのも…。

雷もおととい宮崎でサッカー部の高校生が被害に遭いました。

最近は雨降りだと応援行かないので雷に遭遇する事はないですが、以前は中断になったりした事ありました。

雷もやはり怖いです⚡️


親父は今はそういう時代ではなくなったのかな?

小さい頃は父親によくぶん殴られました!

こっちが悪いんですけどねσ^_^

登校拒否になりかけてたのを連日殴られてイヤイヤ通学してました。


親に殴られたことのないアムロが羨ましい(^^)

ぶたれても今でも半人前で〜す(^◇^;)

親父に殴られても傷みは忘れちゃいますが、いろいろあって他人に受けた心の傷は…。


今日は1時過ぎに目が覚めてしまった。

もう少し寝ようかな…。

羊が1匹、羊が2匹、羊が勝ち点3匹〜

違うか(^◇^;)