桜の写真見せて!


何年前かな?

花見して落ちてた蕾の枝を一輪挿しに!

家で綺麗に咲いたよ🌸


今年はまだ開花宣言してないね。

おととしの今頃


去年の今頃

サッカー応援の時はお天気に恵まれなかった。


でも去年は仕事を辞めたから平日に出掛けて満開の桜を楽しめました(^^)

小田原に


地元近くでも晴れの日に満開の桜を見れました☀️🌸


身体さえ元気なら、あと10年くらいは桜の季節が楽しめるかな…。

今年はどこに行こうかな(^^)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は1日雨降りでした☔️

朝から大谷翔平選手の記者会見ばかり😅
ホームランは見たいけどあんなの見たくないが本音です。
会見見てたら映画「オースティンパワーズゴールデンメンバー」を思い出しちゃいました🙏


そんな朝でしたが、雨降りの中歯医者さんへ行きました。
帰ってきてから買い物です。
土日とサッカー応援行ってので買い物できなかったから冷蔵庫はスカスカ😅

今日は久しぶりに1日晴れるようです☀️
晴れて良い天気の今日はアルディージャ男女トップチームの練習見学できます。

※写真は昨年の練習見学時です。
さあ、どうしよう?

午後は何故かWEリーグ、浦和と新潟の試合が14時キックオフで開催されます。
5月開催の試合が前倒し開催みたいです。

10年ぶりくらいにおしゃれ番長こと新潟の川澄奈穂美選手みたいけど、観に行くと入場料2,000円くらいかかるよね。


どうせ2,000円無くなっちゃうなら近くの浦和競馬場で地方競馬の桜花賞やってるから馬券を買った方がいいかな。

同じくこちらも女の子の戦いだもんね!

もしかしたら増えるかもしれないし💰

取らぬ狸の皮算用σ^_^

確か浦和競馬場は30年くらい前の正月行ったのが最後だな〜🐴

なんて思ってても良い天気でも家に引きこもりそうな私でした(^◇^;)

サッカーはDAZN、競馬はテレ玉と家でテレビで見れます📺
馬券もネットで買えるからね(^^)

練習見学は…。
来月でいいかな(^人^)