記憶に残っている学校の先生は?


もう、この世にいる先生は少ないかも🙏

先生の顔も名前も浮かんでくるけど…。

恩師とは音信不通です!

こんな先生なら絶対忘れないね(^^)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は雨降り予報でしたが降った時間は短かったけど寒い1日でした。

そんな寒さを感じないのがアルディージャの応援です🐿️💪🧡

昨日、NACK5スタへ行きました!


まずはいつも通り氷川さまにお参り🙏

天候が悪くなる予報だったせいか人は少なかったです。


スタジアムに入ってからいったん外へ!

選手がスタジアムに到着!


その後ぶらぶらしてると、おや懐かしい〜

アカデミーのコーチしてる渡部大輔さんにお会いして写真撮ってもらいました。

石亀さんありがとう(^人^)


スタジアムに戻ってふれあいイベント

イズミサワーとどちらかかと思ってましたが、高柳郁弥選手でした。

サンクスパーティーの事覚えてもらっていてビックリでした。

イズミサワー推しって言ったら苦笑してました。

怪我なのかな?早期復帰お待ちしてます!


さあ応援です!

天候はかなり回復して青空も☀️


今日も勝ち点3だい( ^ ^ )/□


結果は

テゲバジャーロ宮崎に勝ちました!

前節から中2日、メンバーをかなり代えての試合でしたが完勝に近かったです。


昨日のヒーローは

2ゴール1アシストの杉本健勇選手!

攻撃だけでなく守備の貢献も大きいです。

J3リーグじゃものが違います👍

まあ、素敵😍


なれないポジションで若手も頑張っていました。

J3リーグ下位チームなら順当な結果でした、

後半の失点なければ完勝でしたけどね。

贅沢ですが、後半に2ゴールくらいして欲しかったです(^^)

試合前、試合と最高!気分良く帰れました。


試合後の氷川さまの境内



去年の同じ頃J2リーグ大分に大勝したの思い出しました。



今日はアルディージャVENTUSの応援です🐿️

対戦相手はこれまた白星のないノジマステラ神奈川相模原です。

WEリーグは今節から後半戦になりました。

開幕戦、アウェイで勝ったノジマと再戦です。


ノジマステラは2月に懐かしの菅野監督が成績不振から解任されてようです。

03年初期J2時代、元日本代表GK川島永嗣選手と並んで挨拶したの今でも忘れません!


ノジマステラの要注意の選手はアルディージャVENTUSの大島暖菜選手が招集されたヤングなでしこメンバーの笹井一愛選手です。

耳にハンデキャップありながら大活躍してました。

前節交代出場してたので出場してきたら気をつけたいですね。

私が試合するわけではないですけどσ^_^


さあ、アルディージャに続いてアルディージャVENTUSも勝利を!


勝つ、勝つ、勝つ、勝ち点3!

頑張れ、大宮アルディージャVENTUS!