硬水と軟水どっちが好み?


そりゃ硬いのに限るね!



カッてぇ〜

硬いってお酒が濃いことか〜いσ^_^


お水の硬水は飲む機会ないです(^^)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は天気が良かったけど相変わらず風が強かったです。
そして朝地震がありました。

埼玉でもカズレーザーさんの出身地、うどんと大きな鯉のぼりで知られる加須で震度5弱とか…。
 注)加須はカスでなくてカゾと読みます。

大きな鯉のぼりは雄大ですが、大きな地震はビビります。


昨日はワールドカップアジア予選対北朝鮮戦がありました。

前半早々のゴールを守り切って日本が勝ちました!

見てないけど(^◇^;)

次戦は北朝鮮のアウェイ戦ですが開催地が変わりそうです。

女子も開催地決まらずに直前にサウジアラビアになったし、どこにならのやら?


代表よりやっぱりオラが街のサッカークラブ、大宮アルディージャと大宮アルディージャVENTUSです!

今シーズンJ3リーグで戦うアルディージャはおととい春分の日にSC相模原とアウェイで対戦しました。

結果は

先制しましたが追いつかれてそのまま試合終了です。

相模原と言えば練習試合でボコボコにされたり、3年前の同じ時期のアウェイ戦で逆転弾くらったりとあまりいいイメージなくて負けなくて良かったです。

そのくらい良い試合とは言えませんでした。

4節を終わって3勝1分と好スタートですが、去年のJ2なら4連敗してるんじゃないかって内容です。

攻撃が左サイドからに偏りすぎや交代したオフェンス陣がイマイチ…。

まあ、内容より勝てばオッケーですけど(^^)


次節はホームゲームです。

対戦相手はケなんとか宮崎!

明日までには覚えておきます🙏


現在19位ですが、前節、ゴン中山監督率いる好調沼津に引き分けてます。

下位だからと言って油断は禁物です!


天気予報が毎日コロコロ変わりますが晴れて良い日でない事は確かです。


20年前、04年のお彼岸の日、

試合前は雪が降った埼スタでの札幌戦です。

流石にこれはないですよね(^^)


ふれあいイベント当たったので

イズミサワーの未開封レプリカユニ持ってきます。

当日まで誰になるかわからないけど、イズミサワーなら嬉しいけどσ^_^

怪我治して早くゲーム復帰してほしいです。


昨日、今日はお酒抜いて土日に備えます!

これはいつもカッてぇ〜です🍶



お腹なでなでして勝ちましょう(^^)


いつも入場時はちゃんと撮ってるのに切れちゃったりボケボケなんだよね?

※写真はイメージです。