一番好きな漫画を教えて!


コジゴジだね(^^)


こんな小さい時から読んでたんだ〜

まださくらももこ先生がベイビー👶の頃じゃないか〜いσ^_^


幼少期の頃、赤羽の親戚のおうち行った時、貸本屋さんで戦記物やスポーツ扱った漫画本借りて読むの楽しみでした。


でも、漫画週刊誌は高校1年生くらいで卒業しました。

その頃読んでたのはジャンプやチャンピオン!

こまわり君やマカロニほうれん荘に東大一直線などなど、言い方変だけどくくくくだらね〜ってマンガが好きでした(^^)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日はとても良い天気でした☀️
アルディージャの応援にNACK5スタへ!




最高の応援日和でした🍺


試合は

2ー0で勝ちました!

先制しましたが、この後は押し込まれる時間が多くヒヤヒヤでしたが、笠原GKの好セーブ!

後半も同じような展開でしたが、追加点を取り逃げ切りました。

これで開幕3連勝です!

お疲れ様でした。

ピッチウォークや奈良の遣唐使さんにも会えたし、到着した選手とのハイタッチ🖐️にふれあいではクバとグータッチ👊

試合も勝ってとても楽しい日でした。


次節は春分の日20日アウェイ相模原戦です。

天候もイマイチ、同じ関東圏ですがナイトゲームなので帰りが遅くなりそう…。

同じ日のデーゲーム、NACK5スタで行われるアルディージャVENTUSの応援に行きます。


アルディージャVENTUSはアウェイで長野と対戦です!

こちらも勝ちました(^O^)/

ふなっきーのパスを抜け出した井上綾香選手がゴール!

後半も相手GKの位置を見逃さず遠目の位置からシュート、これも決まり2ゴールの大活躍です。

試合間際のPKで失点しましたが逃げ切りました。

6試合ぶりの勝利、勝ち点3です。

次節は強豪日テレベレーザとホームNACK5スタで対戦です。

好試合期待します!


さあ、アルディージャとアルディージャVENTUSが勝ったら次は

惜しくも逆転負けしてしまいました。

大島暖菜選手も後半出場しましたが、昼間の応援疲れで寝てしまい見てません(^人^)

後ほどDAZNの見逃し配信見ます。


20日は難しいかもしれませんが24日にもホームゲームあります。

夏のU−20女子W杯代表で出場できるよう頑張ってください!

楽しみにしてます!