ホワイトデーに欲しいものは?


あげる方ですが…。

バレンタインデーにチョコがゼロですから〜

自分クッキーします🍪

クッキー、クッキー🤪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は晴れて良い日でしたが、風が強かったです。
お昼前、歯の治療に歯医者さんへ🦷
30年前に治療した歯が抜歯してからの治療!
すぐには終わりそうにないです。
金がかかるかな…。

昨日の夜はアルディージャのルヴァンカップグループステージの初戦がありました。
結果は



浦上、種田の両選手のゴールで勝ちました。


速報でゲームをチェックしてましたが、ほぼ岐阜ペース!

先発メンバーやベンチ入りメンバーからほぼ諦めてました(^人^)

勝って良かったです。


次戦は4月17日に名古屋グランパスとNACK5スタで対戦です!

久しぶりのJ1クラブと対戦です。


来場プレゼントの

ブランケットもらえるかな(^^)

試合じゃないのか〜い!


今シーズンからJリーグカテゴリー関係なしに参加してるルヴァンカップです。

アルディージャはJ3同士の試合でしたが、J2と対戦してるJ3クラブが快進撃してます。


昨日はJ2相手に岩手、松本、長野、富山が勝ちました!

長野がJ2最下位とは言え徳島に5ゴールしたのにはびっくりです。

徳島の唯一ゴールしたのはカイケでした。


心配なのはアルディージャと一緒に今年J3に降格し現在リーグ最下位の金沢!

元アルディージャ関係のスタッフ、選手がいます。


昨日は開幕戦アルディージャが大勝した八戸相手にスコアレスからPK戦で敗戦し姿を消しました。

八戸のヴァン太に持たれた金沢のマスコットが何か寂しげです…。


ヴァン太は

うれしくて( ^ ^ )/□

今頃🤗🥴


他のクラブの心配する余裕はありません!

この先、昨日のメンバーで勝ち進めるかな〜

そんなに甘くないっすよね。


アルディージャの試合たくさん応援できるのは嬉しいですが、カップ戦を勝ち進むと日程がきつくなります。


J2復帰が今年の最大目標です。

怪我した選手も復帰すればベンチ入りメンバーも変わるからそれほど心配しなくても良いかもしれませんが…。

心配でもドキドキ、ウキウキ楽しいかも(^^)


ルヴァンカップはスカパー契約してないので速報見ながらアルディージャの応援でしたが、DAZNで U−20女子アジアカップ準決勝オーストラリア戦を見て応援もしてました。


こちらの結果は

オーストラリアを圧倒して決勝進出です👏


アルディージャVENTUSから招集の大島暖菜選手はまたまたベンチで出場機会はありませんでした。

どこかにいるかな(^^)


決勝の相手は韓国を破った北朝鮮とです。

グループリーグで負けてるので勝って雪辱してください!

大島選手の出場は難しいかな…。

帰国後、WEリーグで活躍見れるでしょう。


今日は妻が実家に帰るのでひとりlemenoで見れるルヴァンカップを見ながら( ^ ^ )/□

録画放送は見れなかったので見逃し配信できるよね。


なんでも心配事になっちゃいますσ^_^