財布を変えるタイミングはいつ?


お金ないからね(^◇^;)

今の財布もう変えないかも。







貧乏、暇があっても金なし(^◇^;)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は晴れて良い天気でした☀️

歯の詰め物が取れてしまったので歯医者さんに予約を🦷

電話番号調べてたらネットで予約できるようで簡単に終わりました😮‍💨
今日は雨なので治療日は明日にしました。

先週末、試合のなかったアルディージ🐿️⚽️
J3リーグは東北3クラブの対戦カードはお休み、残り7試合が行われました。

好調ゴン中山率いる沼津はアウェイで好調今治と対戦して負けました。
今治は開幕3連勝で2位につけました。

首位に立ったのはアルディージャと今シーズン降格してきた金沢をボコボコにしたFC大阪!
6ゴールFC大阪が凄いけど、金沢は悲惨なくらい守備崩壊です。
元アルディージャで群馬から移籍した畑尾選手が失点に絡んでるので何か見てられませんでした。
2つもオウンゴールしちゃうし…。
でもオウンゴールがアルディージャの試合では見事なゴール😅
ならないことを祈ります🙏

明日のルヴァンカップで対戦、リーグ戦で前節対戦した岐阜は讃岐に4ゴールして勝ちました。
開幕戦も4ゴールしてる岐阜を無得点に抑えたアルディージャ守備陣は流石です(^^)
ルヴァンカップも勝ちたいです!

次節、週末土曜日に対戦する奈良はアウェイで富山と対戦して1ー1のドローでした。
今シーズン勝ち星のない両クラブですが、昨年3位の富山に5位の奈良です。
土曜日の奈良戦の結果見ればアルディージャの今シーズンがわかるような気もします。

そんなアルディージャは暫定5位!
しばらく試合数が少ないのでこの辺りの順位ですね。

開幕戦は八戸相手に4ゴールしましたが、岐阜戦は1ゴールのみです。
新入団の選手が頑張ってますが、怪我のオフェンス陣の復帰が望まれます。

インスタ見るとクバがそろそろ復帰しそうです。
クバと杉本健勇が揃ったらと思うと!
朝ドラの東京ブギウギを大宮スギクバに替えて歌いたくなります♪
J3リーグ、今シーズン限定でなけば良いですけどね(^◇^;)

大宮公園の桜満開、散り始めかもしれない時のホーム宮崎戦あたりの復帰ですかね。

4月になるとホームでのFC大阪に沼津!
アウェイで今治など好調クラブとの対戦になります。
桜の開花と同じくらい復帰が待ち遠しいです!
クバだけでなくトミーにイズミサワーにシルバと!

週中からかなり暖かくなるようだから週末の奈良戦の時桜は

このくらい咲いてますかね?

去年は応援の時、天気に恵まれなかったけど今年は20日にアルディージャVENTUSの試合、そのあとアルディージャもアルディージャVENTUSのホームゲームあるから天気さえ良ければお花見兼ねての応援です。

あっ、逆か(^人^)

楽しみだね♪🌸🍶🐿️❤️💪⚽️