サウナ通ったことある?


サウナ入るの健康ランドやトレーニング施設行ったくらいかな。

最近はコロナ禍以来全然行ってないよ!

サウナは辛抱だ〜!

水風呂入って腰痛めた事あるので、ジャグジー風呂ゆっくり入ってる方が好きです♨️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は朝起きたら雪が積もってました⛄️


アルディージャの高木グラウンドにも積もり雪かきシーンがテレビ朝日のニュースで放映されました。

YouTubeで見れます👀


日中は細かな雨が降ったあとは曇り空に☁️

午前中買い物だけはしました🚗


昨日からルヴァンカップが始まりました⚽️

今年からJリーグクラブ60チームが参加、アルディージャがいるJ3のクラブも出れます。

J1時代の17年以来、実に7年ぶりの参加です。


アルディージャは来週13日にアウェイで岐阜と対戦します。

J2、J3クラブが対戦する1回戦のカード!

J1クラブは2回戦からです。


アルディージャは第5組のブロックです。


岐阜戦勝てばホームで名古屋グランパスと対戦しますが、負けたらおしまいです。


21歳以下の出場義務がなくなりベンチ入りが20人に増えました。

カップ戦は90分で勝敗決まらなければ延長、さらにPK戦もありますからね。


大きめのブランケットがもらえるとか?

ほんまならアウェイ岐阜戦は行かないから勝ってホームで試合してほしいσ^_^


昨日の対戦カードです。

J3クラブでは現在首位の沼津、YS横浜、北九州、琉球が勝ってます。


J3北九州がJ2大分に勝ったのと、J2昇格したばかりの鹿児島が千葉に勝ったのは意外です。

好調沼津に仙台が、YS横浜に水戸なら納豆食う!じゃないなんとなく納得、わかるかな。


ゴン中山率いる沼津は好調ですね。

ゴン中山監督ではありません😊


アルディージャのいる第5組は、J2岡山がJ3宮崎に順当勝ちしてます。

アルディージャが勝ち進めば岡山と対戦するんじゃないかと思ってます。

あくまでも勝ち進んだらです(^◇^;)


13日のルヴァンカップ岐阜戦の後、中2日でJ3リーグ戦があるからどんなメンバーで戦うのかな?


ブランケットが欲しい!

じゃなくて勝てば久しぶりにJ1クラブと対戦!

岐阜戦ぜひ勝ってくださいσ^_^


今日はU−20女子アジアカップ、ヤングなでしこの第2戦があります。

中国と対戦します。


初戦、ベトナムに10ゴール大勝したヤングなでしこ!

グループリーグ勝ち上がるとU20のワールドカップの出場権獲得できます。

今日勝てばほぼ決まりです。

期待します!


アルディージャから参戦の大島暖菜選手!

ベトナム戦は先発出場しましたが見せ場はなく不発でした。

前半で交代でしたが、ベトナム戦は前半と後半では試合展開かなり変わってますからね。


今日の先発はどうですかね?

出場してアルディージャVENTUSの試合の時のように走りまくってください💪🐿️🧡

DAZNで見て応援します!


週末アルディージャはお休みだけどアルディージャVENTUSは9日にアウェイ千葉戦です。

千葉戦はおうちでDAZN見て応援しますが、翌日の練習試合は応援に行こうかな。


冬眠生活ですっかり肥えてしまったから!

最近、NACK5スタまで行くのに息切れ😮‍💨

身体動かさないとやばい(^◇^;)

スタジアムで選手に走れ〜ってヤジできませんからね!

そっちか〜い(^人^)