ミシンと手縫いどっちが得意?


小学生の頃は足踏みのミシンで雑巾縫ったり、手縫いでとれたボタン付けたりしてたよ。


学校で掃除の時使ったな〜


そのくらいしかやったことないからどっちと言われてもね(^^)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は朝は寒かったけど晴れてとても暖かでした☀️

9時のスーパー開店に合わせて買い物行ってそれからアルディージャVENTUS応援にNACK5スタに行きました。

氷川さまはたくさんの人だったのでスルー🙏

これがのちに最悪の結果に(^◇^;)


14時キックオフ、12時に入場開始です。



お腹は触ったけど…。


昨日はコバトンとさいたまっちが応援に!

アルディとさいたまっち


みさきお姉さん


コバトンとミーヤ


久しぶりかハイボールが堅かった🤗

あっ、濃く感じました!


あの試合は


負け〜(^◇^;)

1点目は少し不運かなって思いましたが、2点目は完全に崩されてのゴールでした。

後半3度のコーナーキックのチャンスは不発…。

もう少し工夫必要じゃないのって思いました。

2本目の時、味方選手が天を仰いでましたから😅

次節は頑張ってください!


完勝のちふれ、2点目を決めた佐久間選手!

バックスタンドまで挨拶に来てました。


アルディージャVENTUSの選手の写真は激励の拍手してたので撮れませんでした。


第8節を終わった順位

再開初戦の漢字の埼玉ダービー敗戦…。

中断前のひらがなのさいたまダービーに続いてダービー2連敗です。

順位は9位に後退です。


お互いチャンスは少なかったけどエルフェンはきっちり決めて、VENTUSは守られたって感じです。

シーズン初めの頃のような勢いがなくなってきたのが心配です。

今年は監督がプロリーグ指揮するの初めてですし、我慢のシーズンになりますね。


次節はアウェイ千葉戦です。

順位も近いので巻き返し期待してます。


今日は女子のU20アジアカップの初戦、対ベトナム戦があります。

アルディージャVENTUSから大島選手が参加してます。

出場あるのでしょうか?

値上がりしたDAZNでLIVE中継します。

高いお金払ってるから見ないとね(^^)