お気に入りの小物ある?


森高さんの水筒🧡



アルディくんのペットボトル入れに水筒を入れて今日もわっしょい( ^ ^ )/□


写真の水筒は森高さんの水筒ではなく別の水筒だよ。

行く場所によって水筒を替えるよ!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日から3月です。
夜中からの雨降りも朝は止んで晴れて暖かな日でした☀️
一転今日は晴れても寒いそうです🥶

今日はアルディージャの応援にNACK5スタジアム大宮に行きます。
今日からお酒解禁します( ^ ^ )/□

すでに家では解禁してますがσ^_^

開幕戦大勝のアルディージャ、今日は同じく開幕戦を大勝したFC岐阜と対戦です。

昨日テレ玉の中継録画したのを見ましたが、かなり危ないシーンがたくさんありました。
逆にもう少し連携取れたらゴールできるシーンもありました。
岐阜戦、過去6戦4勝1分1敗とほぼ負け知らず!
今日もと言いたいですが、5年ぶりの対戦です。
必ず勝てるとは…。

期待は杉本健勇選手ですね。

たぶんそうじゃないかの後ろ姿(^人^)


開幕戦、本当にスルーなの?お父さんの運動会みたいに抜け出して独走でこけたのは芝のせい?
みたいな場面ありましたがやはりものが違います。
ここ何年かみんなでハラハラドキドキ期待できるオフェンスの選手いなかったですからね。
今日はぜひゴールみたいです!

14時キックオフですが、入場は11時です。
1時間前には並ばないと!
そろそろ起きて準備するか。

イズミサワー怪我で当分出場はないから何を着ようかな?
寒くて試合中は上着着てユニ見えないし、なんでもいいか(^^)


※写真はイメージです(^◇^;)


今日も勝つ、勝つ、勝〜つ!勝ち点3!

頑張れ、大宮アルディージャ!